スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールカマー

考えていると全然まとまらないレース
確たる軸が見当たらないのが難しく感じさせる。

ネヴァブション:休み明けは走るタイプも帰厩が遅れた影響は?
後芝2200mが全て着外なのが大丈夫?

ダークメッセージ:こちらも速い攻めが・・・使って行ったほうが良いタイプな分マイナス。

センカク:デキは悪くない。2200m実績と中山実績からは狙いづらい。

タマモサポート:決め手勝負になると不利。ある程度肉を切らせての騎乗が求められる馬。鞍上がどう騎乗するのか?

ルーベンスメモリー:2200と中山は絶好の狙い目。ただ近走の成績が・・

マツリダゴッホ:この馬乗り難しい。能力ならここでは1番と思われるも、折り合いが課題に。折り合えれば突き放すのでは?

スズノマーチ:休み明けは苦手。叩いてからだと

コスモプロディース:こちらも休み明けは・・・

サンツェッペリン:このレースを難解にしている馬w。中山コース。距離ともに狙い目。問題は牧場で乗られたとはいえ調教の不足と調教の反応の悪さ。後は世代問題。3歳牡馬と古馬の実力さは?
ココナッツパンチを見ると中距離以上だと通用する?
こればかりは判断しきれない。

チェストウイング:休み明けは走る馬も。得意は東京。中山では・・

ブリットレーン:中山は狙い目も、近走の成績が・・・

シルクネクサス:この馬も乗り難しいという印象。中山は得意とは思えず。前走はしょうがない部分もあって見直せるのだが。

ダイイチアトム:中山は一応結果だしているが得意というと?本格化してきている。ただこの馬乗り難しい。外に振っては駄目。1頭になるとソラを使う。脚元に不安が付き纏う。乗り方次第で楽しみ。

バトルブレーヴ:この距離得意も障害に使っていること鑑みると平地の重賞では荷が重いのか?瞬発力だと不利で前々で粘りこむレースしないと。

エリモハリアー:函館専門馬。距離1Fが?1戦しかないので得意・不得手はいえない。中山の坂は問題なさそうも時計が速い芝状態は苦手。
前走は瞬発力勝負になったのが敗因。

ブレーヴハート:ダートで昇級してきた馬。芝では追い込み届かずのレース続く。東京向きかと思ったら東京では結果残せず、意外と中山向きか?馬柱見るとマクル傾向にある。ちとレース見てみたい馬。
騎手コメントからはかなりの折り合いに注意の必要な馬。それでも直線はじける時ともたれるときがあるみたい。


ミニ傾向

休み明けは不振(例外は前走宝塚記念出走組)

サンデーサイレンスが不振傾向(新潟代替の時はサンデーでワンツー)

ノーザンダンサー系統か母系にノーザンダンサー系が入っている馬が活躍

距離か重賞に実績がある馬有利

5歳馬が中心

ペースが落ち着く場合が多い(瞬発力が求められる?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。