スポンサーサイト


3日間開催

先週(3日前)は中央競馬が3日間開催でした。
そのうち日曜日はGⅠ馬ダイワスカーレットとフローラS馬ベッラレイアを見に阪神競馬場に行きました。

土曜から浮かれていて馬券も上の空の感じで購入していました。

まあ無事?終わったんですが競馬場は暑かったです。
ひきこもりには辛い暑さでしたw
こちらで反省など


土曜日は午前中に勝ちを確定させていたんですが、
カンナSでルルパンブルー狙うつもりだったんですが
パドック解説者の低い評価を聞いて狙いを変えてしまい。
結果不的中

最初の考えだと
ダイワマックワン:スピードあるが追い出して頭高く何かに差される印象がある。
ルルパンブルー:乗り難しい馬で騎手を選ぶ。折り合えれば能力ある馬。

でしたが、実際はダイワマックワン2着固定の馬単・相手はレイクエルフとコウユーココロコロの2頭を1着にしました。
この2頭はパドック見て評価下げていたんですが・・・
結果は1着:ルルパンブルー-2着:ダイワマックワン・・・
自分の目が信用できない部分が悪い方に出た例です。

日曜日競馬場のパドックでも自分が要らないと思った人気馬が
横や後ろの他の人の声で迷ってしまい、結果自分では要らないと思った馬の馬券を購入して撃沈・・・もうなんだかなー。


月曜日は11番人気の馬(パドック解説者も低い評価だったと思う)をパドックでよく見えて
自分の目を信じて(半ばヤケもあり)単勝と3連複を購入

単勝は結果2着で外れましたが、3連複はかすり月曜の勝ちを確定させる結果となりました。


長々と書いていますが
自分自身周りの声にすぐに左右される意思の弱さがあって、この三連戦その為かなりの駄目結果に見舞われたということを覚えておこうと。

周りの声を気にするより
自分の目を信じられるくらい修練することを心がけようと!

しかし自分に自信ないばかりに他人に答えを求めてしまう・・ハー・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクまのさん!大丈夫ですよ!

もっと自信をもって下さい!!

貴方の分析にかける時間と分析力は裏切らないです♪
もっと自分に自信もって堂々と!!

まぁ、普段から周りに掻き乱す人がいるということは否定しませんがww

でもホント自信持って下さいね!!
それだけの事をやってる人なのだから…

見習さん どうも
昔からなんですがイザ購入するとなると他人の意見に頼ってしまうんです。
先週がそれが悪い方向にいったのですが。

過信しない程度に自信が持てるようになりたいですね。

ps見習いさんは物静かな御方なのに どなたが騒がしいんでしょう?
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
