

0917

●札幌2R
7:テーオーブラック
知らない馬多くて分かり難いレース。
選んだ理由は武豊騎手に乗り替わり折り合い面での上昇を見込めるのと、1番人気のレインボーペガサスが差し馬ですが、まだ最後の脚が信用できない。
ので早目先頭での粘りきり期待で。

●阪神2R
10:イノセントスカイ
リアルヴィクトリーは騎手で買いたくない
10は馬インフルエンザが陽性反応の影響心配も父タニノギムレットの脚で差しきり期待。
これは終わった後前走コメ見た・・・買う馬ではなかったよ・・・
●札幌3R
3:フミノオリヒメ
ここも急いで購入であまり検討する時間無かった。
一番人気9:カシノミキティがラストだらしないのでこっち3番購入
他に理由無い。
追加
今日は慌てて無理に購入ばかり だめです。

●札幌4R
5:ミッシェルボランテ
前走上手く乗っての3着なので正直勝つとは・・・
で、購入するのが今日の駄目っぷり
上手く嵌れば!

●阪神4R
13:エピグラフィー
ここは相性悪い騎手に ちとヤケで

●札幌5R
6:スズカスペンサー
ここは5と6と8で悩みました
4は次走かな?8は末甘いだろうから狙いにくい
5と6では6がアンカツさんだったので結局こっちとりました。

●阪神5R
4:チェレブリタ
パドックでよく見えたので
1と4がどちらかだったのですが高配当の方を
後1の最内枠は嫌ってみたい
一番人気の8:サマーナイトスターはパドックから何かに差される印象
具体的には言葉に出来ず難しいのですが


本日駄目ですねー・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
