

本日の結果 0915

明日は競馬場に行く予定なのでソワソワしてます。
全然予想に身が入らないーと9時過ぎまでいってましたが
パドック始まると何とか多少の集中力を発揮?しました。


3戦2勝1敗 +85200
六日間集計 +147000


●札幌1R
ウォーターリング
ハズレ
非力という陣営の話。雨で湿った馬場はこの馬向きかと思いました。小柄な馬が馬体減・・ちょっと不安ありましたが。
結果は逃げると思われていたファンダフル。雨で展開的にこの馬でしたね。
失敗、反省 駄目だーー

●中山1R
ニシノマルス
的中
トーセンステルスとの一騎打ちだと思いました。ラスト甘いトーセンステルス相手なら差しきれると。

●札幌3R
マイネレプリーク
的中
札幌1Rを雨の状態を思考に入れ切っていなかったのを反省。
ここでは他の馬が雨で末脚鈍るのを期待しつつ単騎逃げ切りを狙いました。
ちょっとドキドキしたレースでした。


19k使用 払い104.2k

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
