

朝日CC

久々重賞的中

重賞の的中は何時以来か?
ジャンプレースで的中があるような気もしますが、ブログ振り返ると桜花賞以来!!
今年の不調がよく分かるw

3連単で
本線
7-1.2-3.4.8.9
抑え
1.2-7-1.2.4.8.9
このレース予想が二転三転しましたw
木曜の時点
◎タマモサポート
○インティライミ
▲コスモプラチナ
タマモサポートの先行力が開幕週で魅力・コスモプラチナも先行で妙味だが1F短いので三番手

ブログでのアップ時点
◎(7)インティライミ
○(3)コスモプラチナ
△(5)トウカイカムカム
☆(8)ヴィータローザ
☆(9)ゴールデンメイン
注(2)タマモサポート
見解はhttp://manokeiba.blog68.fc2.com/blog-entry-316.html

最終的に
◎インティライミ
△ブライトトゥモロー
△タマモサポート
☆ゴールデンメイン
☆コスモプラチナ
☆フェイトトリックス
☆ヴィータローザ

でした

1着
インティライミ
最終的に今回は上がり馬浮上は無い見て、実績がこの馬№1だと
先行・好位での安定性を取りました。

2着
ブライトトゥモロー
最初は中団から競馬するこの馬にはこのレース不利とみて消しでした。
思考が変わったのが乗り替わり
川田騎手へのチェンジは十分狙える馬に変わりました。

結果良かった。たまには柔軟な思考になるのねwww
今回川田騎手にも感謝^^/

3着
ゴールデンメイン
阪神得意な上がり馬。狙いバッチリでした。

4着
トウカイカムカム
ブログの時点では3番手の高評価も、パドックでの気配で斬りました。
結果クビ差の4着・・ヒヤヒヤものです。
走りますね。次走順調ならまた考えねば

5着
コスモプラチナ
クビ差。あとひとつ足りないのは距離不足か・・復習です

6着
タマモサポート
木曜本命も土曜になって危険な馬だと認識・・最終的に2番手評価の1頭となったのは:開幕・先行・折り合えてば
の条件を無視できなかった。敗因は分かりませんが、斬って良かった馬だと。うーむ・・・

7着
フェイトトリックス
斬る予定も3着候補に加えました。阪神成績2-0-1-0と熊沢騎手にちょっと怖さがあったので。まあこの馬は3着加えたことはヨシとしよう。抜けていたら悔しいし。

8着
ヴィータローザ
調教もよくなかったみたいで人気も落ちていた。開幕週向きとも思えず斬る予定もあまりに人気無く3着候補に加えた。
結果フェイトトリックスとは違って斬るべきだった。
-配当だけで選んだのは愚か・可能性で選んだのは納得-

9着
ヤマトマリオン
現状平坦コースのハンデ戦軽ハンデでの穴候補

10着
メイショウカイドウ
興味すらなかったが負けすぎ。調子が上がってきませんね。
立て直さないと現状狙い目がありません。


長々と駄文重ねました。

コメントの投稿

非公開コメント

オメでした!

こんばんは。重賞的中お見事でした!
単勝馬券の方も調子いいですねー♪
明日は丸乗り馬単攻撃仕掛けますので締切10分前までに勝ち馬教えてください(笑)

では明日も爆勝期待しています^^

あちころさん、どうも
あちころさんこそ最終中山・阪神でのポパイザセーラマン・ストローズティックの複勝攻撃はお見事でした。勢いはあちころさんにあるのでは。
劇場行っていたお方が2倍付く複勝馬券を求めていたのでご教授願いますm(__)m

私はオーキッド勝利記念のミックスジュースで酔っ払っていますのでw

ではお仕事頑張ってください。程々で^^
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
