スポンサーサイト


札幌記念

今回も不的中><
次だ次といいたいが反省踏まえて見直しますか
駄目だった点を

3着本命はサクラメガワンダー
これは週頭にはほぼ決めていました。
岩田騎手とのコンビで3着なり易い感じがプンプンしました。
臭いかよw
滞在に近い状態もこの馬にはプラス。札幌競馬場は良いのでしょう。
レースは予想とは違い後方から。ラストは2歳たんぱを思い出す脚を使いました。これが2歳の時アドマイヤムーンと接戦を演じた時を思い出したとしたら今後要注意

1着予想はサイレントプライド
勝ちきれない馬だがどちらかというと願望で1着と書いてしまった。
いまだに客観さが無い・・反省
パドックで尾を振り回す仕草はどういう状態なんでしょうか?
うーむ

フサイチパンドラ
この馬は連闘になるはずであった時から狙うつもりでした。
ただこの札幌記念は牝馬が2着のイメージ。この馬も2着かなーと思ってましたが、お見事。
この馬が勝ちきることを予想できなかったのは・・精進です。
ディアチャンス
無印。迷った馬その1
パドックで凄く良い状態だと思いました。ただ若干太目かなーと。
パワフルな感じでもありましたが^^;
その為2000mのこのレースでは無印にしました。
印を減らしたかった部分あります
結果は4着。お見事です。前走の前残りのレースも後方から3着に押し上げて本格化!ですね。
1F伸びる2200mのエリザベス女王杯はまだ半信半疑も府中牝馬Sに出走すれば重い印が必要だと。
強くなった馬ですね。

アグネスアーク
無印。迷った馬その2
この馬は以前はよく買っていました。今回悩みましたがこの馬の適性がつかめていない。騎手も津村騎手で可も無く不可も無くで狙いづらかった。
この馬は後で別に反省・検討しようと思っています。

アドマイヤフジ
無印。このレース一番危険な馬候補
この馬は買う気が無かった。
ただ、重い芝の札幌は合うかなーどうかなーという半信半疑な部分はありました。印が回らなかった訳ではないですが。
思ったほど人気もしなかった(最終的にはどうか知りませんが)

マツリダゴッホ
買いたくないけど消せるほど自身も無い難儀な馬。折り合い不安も鞍上魅力。兎に角このレースに関しては一番難儀な扱いの馬でしたw

アドマイヤモナーク
無印。パドックでよければ加えようかと思いましたが、何かぎこちない。札幌記念延期がマイナスになった馬ではないかと。
脚の使いどころが難しい馬であるのは変わらない。

エリモハリアー
無印。函館ほど札幌では信用できない。
買い目には加えられなかった。

サンバレンティン
無印。福島の悪化馬場が得意。洋芝自体は得意とも苦手とも・・・

マチカネオーラ
無印。このメンバーでは人気にもなりませんでしたか。
パドックでも物足りない感じでした。他馬と比べて

シルクネクサス
無印。この馬は走りごろが難しい。
時計の掛かる良馬場が好条件?

アサカディフィート
無印。9歳馬。休み明けでは狙いにくい。GⅢレベルならまだ圏内だと思います。

ファストタテヤマ
無印。稍重で外が伸びる馬場が好条件。今回そんな馬場とは思われず無印。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
