

本日の結果 0902

9戦3勝6敗 +1600
3日間集計 +9400


無駄が多かった・・・


●新潟1R
ダイワシークレット
的中
ここは順当

●小倉1R
コスモジャイロ
ハズレ
ここは前走走破時計優秀のホッコービクトリーが強かった。レース見てないが。

●札幌1R
シャドウデイル
的中
直線伸び切れなかった馬が完勝。
パドックでは一際良く見えた。

●札幌7R
アドマイヤヒラリー
ハズレ
レース見ていないが、決着タイム的に厳しかった。

●札幌8R
サクセスガーウィン
ハズレ
アドマイヤウイナーのレースが予想と違っていた。サクセスガーウィンは直線もうひとつ。
アクセルカフェは思ったより楽なレースであった。
ただ、このレースも4角くらいから見たので前半知らない・・・

●新潟11R 新潟2歳ステークス
タケミガヅチ
ハズレ
前走のレースぶりは極端だったが、後方から伸びると予測も先行策。
直線伸び切れなかった。キャリアの浅い分かなー。
1800mでの末脚をもう一度。

●小倉11R
トウカイアワード
的中
オーシャンエイプス差せないかと思い実行。
狙い通りでしたが、ハナ差のマルノパイオニアの猛追にビクビクでした^^;

●札幌11R
クサタロウ
ハズレ
パドック良さそうでハンデ手ごろ
やや内枠で札幌芝1500mを内から先行目論むも、出遅れ・後方。4角で行き場無くし。しょうがないですね。
見る眼が無かったと。

●札幌12R
アースクリスハーン
ハズレ
このレースが一番駄目。
末が甘い馬だが割と安易に狙った。
勝ちきるには危険な馬なのに・・・


まだまだ精進せねば!


10k使用 払い11.6k

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
