

0901 本日の結果

4戦2勝2敗 +4300
2日間集計 +6800


●新潟9R ジャンプレース ミヤビペルセウス
的中
ガチガチも新潟実績あって本命。新潟経験・新潟実績も買う馬としての安心・信頼がありました。
単勝はオッズじゃない。勝つ馬を買うのだ!
と言っておこう、この後バカするのでww

●札幌8R ノーフォークパイン
ハズレ
上位人気3頭が勝ちきるまでは不安で”勝つ”事に関しては軽視。(上位人気馬:アートオブウォー・メジロアルタイス・ウォーゲーム)
この点は良かったが、勝ち馬選びは安易に・・・
ノーフォークパインは鞍上安藤勝己騎手頼りな部分が大きくて。
頭ガンガンしていたとはいえ、今後はもう一捻り必要だぞ!

●札幌10R 富良野特別 ピエナグッドラック
ハズレ
この日一番のバカ! レース前からデュオトーンが勝つと思っておきながらオッズから購入をせず、中途半端な穴狙いで撃沈。
ピエナグッドラックはもう少し前で競馬しないと勝ちきれないと思う。
デュオトーンは予想通り。タニノディキディキをもハナ差だけですが凌ぎ切りました。余計に自分の欲深さが愚かしい!
タニノディキディキの降着は予想外でした。

●札幌11R 層雲峡特別 セルフリスペクト
的中
ここは順当だと。
ただ、カキコで
>人気のパピヨンシチーは人気程信用できない。
とありますが、勝つということに関しては信用できないと書くべきで、書き方が言葉足らずだなーと・・・
単勝しか考えていませんでしたが、馬単の1点も面白かったかな。


4k使用 払い8.3k

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
