

本日の結果

単勝馬券
3戦1勝2敗 +2500


●札幌2R ワキノドライバー
駄目
まあ何も考えず単勝1倍台の岩田騎手購入
相性の悪さバッチリw 一倍台ですら相性悪いと駄目だと。まあ次。

●札幌3R ボーンザスカイ
駄目
人気どころ買う気になれないメンバー。かといってボーンザスカイは大外枠マイナスだし。騎手小林徹弥騎手がダート1000m得意とも思えず・・・"見"でしたね まあ2Rも"見"なんだが(笑)

●札幌4R アモーレヴォレ
的中
ここは札幌芝1500mの条件で内枠・先行狙いました。
ちと思惑と違いましたが結果オーライです。
馬単1点も買っていますが1・3着>< 浮気は駄目か。


3k使用の5.5kのプラスなんで結果はまずまずですが
もっと勝つ馬限定 あやふやなレースは"見"が必要です。
その意味で全然駄目じゃー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはです

ホー○ーの意味がようやくわかりました。
いつも早い私(爆)にしては気づくの遅かったです

GAさんどーもです。
気付くの遅くなったのはGAさんが正反対のお方だからでしょう(何がw)

いやー普通にカテゴリー書くのが面白くなくって変になっていきましたw

くだらない事書きましたが宜しくです^^;
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
