

蜘蛛怖いw

昨日の夜実家に蜘蛛が出ましたーーー
壁にいるときは脚のばしているので体調20cmくらい
恐いブルブル

一度蜘蛛に部屋追い出されました(笑)

その後戻ったとき見当たらなくなりましたが 何時来るかと思うと怖くて眠れない・・寝不足になりましたはww

で今夜  まだ怖いよー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

帰ってきたスパイダーマンです!
クモが怖いとか何をビビッてるんですか!
あなたの馬券の買い方のほうが怖いという噂が一部にあり(笑)

↓でありましたが、本を読んでいるんですね!
某所でのレビューをお願いします。
いろいろ読んでいるのにレビューしないと管理人泣かせですからね^^
みんなが面白いと言っているのに、僕はおもしろくなかった。
そんなレビューを期待します(笑)
ではもう寝ますので^^

ドリンカーさんどうも
蜘蛛に噛まれてスパイダーマンになる計画は怖くてできないチキン野郎ですw

本のレヴューですか?今現在飛ぶ飛行機も落とす勢いの御方がなさったのではないかとw(誇張表現です)

現在中穴党でブイブイいわしている方に負けないように(笑)読んでいますは。
稚拙な文章ですがレビューできればさせて頂きますのでm(__)m
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
