

小倉記念 本命

今年の夏一番悔しかった馬券・・小倉記念
ここを未練たらしくカキコしますw
まあレース直後はミスったなーだったが、時間経つと痛恨の失敗でしたは(笑)

本命は◎9:アラタマサモンズ
理由:
●ハンデ戦で軽ハンデの馬
●夏の格よりデキ・・前走1000万下を勝っている
●逃げ馬で同型のニホンピロキースが距離ギリギリの2000m戦、単騎逃げ可能では?
●前走スローペースとはいえ上がり3F-34.4は狙える価値があるのではないかと
●鞍上が芹沢騎手・・小倉ではこの騎手連対するイメージを持っているので。
と、こんなに強調点があれば買わなければいけないでしょう^^

3連単3着固定流し で馬券購入も・・・

失敗
サンレイジャスパーが1、2着に入っていなかった。
正直時間無く人気馬は寸暇無く決めていった。サンレイジャスパーは前走のマーメイドステークスを低レベルと決め付けこの馬も評価下げてしまった。

うーむこんなに強調点ある馬ピックアップして的中馬券に持っていけんのか

コメントの投稿

非公開コメント

ども!本当にあの時は残念でした…^^;
マジでアクまのさんは確実に獲った!!
って思いましたからね!
小倉に来てくれると…ww無念でした^^;

僕もアップドラフトに固執しなければジャスパーかキースが◎だったろうから、三連複には手が届いたのに…

最近はアチラの馬券の方でもアクまのさんは良いとこ突いてるので、自信を持って穴馬推薦して下さい♪  ではまた!

お互い2年越しで大万馬券逃してしまいましたね。

小倉記念は波乱のメッセージw
来年はお互いゲットといきましょう^^
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
