

Hole in One

最近オッズの下のほうに本命を打つのが本命党だと勘違いしているアクまのですwww

穴馬券の考察でもと思いましたが、穴馬って私は適当?? まあカンともいうが なので どーなんだろう

本日の北九州記念
本命にしたのは14:ワイキューブ
理由:
●土曜の時点で内枠が連対しにくくなっていた(蛇足だがこの時点でアルーリングボイス本命を諦めた。最初の最初はアルーリングだったよ)
●ハンデ戦なので軽量の馬の方が狙う価値がありそう。
夏は格よりデキ・・ワイキューブは2連勝で1000万クラスを勝ち上がってきた。

不安点は連勝の時は1400mで1200mのスピードについていけるのかは不安としてありました。
だが「人気薄は2個いいところが見つかったら馬券対象に加えろ。・・。」と棟広氏のありがたいお言葉がありました^^

で、今回買いたくなかった人気馬アストンマーチャンですが・・結果としては前半の超ハイペースに巻き込まれたみたいですが
買いたくなかった理由:
●騎手変更・・武豊騎手から豪腕・岩田騎手へ。
アストンマーチャンはテンから行きたがる天性のスピードをいかに持続させるかが鍵だと思っていますが、岩田騎手は直線で力強く押せる騎手でこの馬にはオツリが無い状態になるのではないかと心配した。
この辺が引っ掛ったんですよね。
ただ他に不安点が無いし、1200mの短距離なら折り合いに心配が無く追走できる可能性も否定できないんですけど・・・

と、今回はダラダラと書きましたが、今後統計づけられればいいなーとw

コメントの投稿

非公開コメント

史上最強自動アフィリエイトツール

SEO対策なんて時代遅れです!
史上最強自動アフィリエイトツールの決定版!!
http://saikyoutool.bakufu.org/
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
