

岩田康誠騎手

ついでに岩田騎手も調べてみた
まあ今年のリーディングジョッキーですもんね^^
今年依頼数が二桁の厩舎のみピックアップ
まあそうそうたる厩舎が名を連ねますね
厩舎名   勝率 連対率
松田 博資 0.128 0.231
友道 康夫 0.188 0.281
白井 寿昭 0.217 0.478
角居 勝彦 0.091 0.182
大久保龍志 0.167 0.333
橋田  満 0.176 0.235
松田 国英 0.143 0.357
藤原 英昭 0.385 0.692
安田 隆行 0.308 0.385
音無 秀孝 0.333 0.667
池江 泰郎 0.364 0.455

特に藤原英昭厩舎は勝率-連対率とも凄いですね。
連対率7割に近いとは・・このラインでは逆らっては駄目ですね
(このラインでの着外2回はタスカータソルテ・弥生賞と毎日杯での力を出し切れていないレース・・それを加味すると恐ろしい数字です)

今後少しは厩舎-ラインも気にしないと思った次第です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

アクまのさん、一気のエントリーですね^^
岩田-角居ラインの成績がそんなに悪いとは・・・
もっといいもんだと思い込んでましたよ。
どーりで岩田買っても馬券が当たらない訳だw
それにしても岩田-藤原ラインの成績は以外でした。
これから、ここを狙っていこう^^
それではまた。

あちころさん、こんにちは
岩田-角居ライン私も強力だと思っていました。ディアデラノビアの印象強くて
なんとかこのデータを馬券に活かせればと、お互いに^^
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
