

角居勝彦調教師

武豊騎手のアドマイヤ事件の影響で武豊騎手の乗り馬の状況は一変しました。
ただ、新たに武豊騎手に手を差し伸べる調教師もいまして、角居勝彦調教師もその一人だとお聞きしました。
それで今年の以来状況確認したところ依頼数は5番目の11
今後この順位・数字が上がって行くのでしょう
注目
本題(笑)
角居-岩田騎手の状況を確認してみました。
2-2-4-5-2-7
勝率0.091 連対率0.182 依頼数:22
依頼数は四位騎手(依頼数23)と1差の2位
ですが
連対率が低い
四位騎手:0.435
武豊騎手:0.455

川田騎手の0.25より低い数字となります。
これは調べてみて意外でした。
岩田騎手-ディアデラノビアのイメージが強かったせいかもっと数字を上げていると思っていました。

因みに川田騎手では
0-4-1-11
馬券では2着までの狙いを付けたほうが良さそうですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
