

7月14日函館1R2歳未勝利戦

【函館1R】7/14土曜日 2歳未勝利戦 芝右1200mBコース
◎2:ディープキッス
○6:アポロフラメンコ
▲3:ワイルドエキサイト


本命ディープキッスはまだよく知らない^^
ただ前走の時計は未勝利なら勝てるレベルかなっと

アポロノフラメンコは末脚あるも若い! いずれ真っ直ぐ走ってくれば楽しみな存在。アドマイヤベガ産駒だけにキストゥヘヴンみたいになれるか?

ワイルドエキサイトは新馬戦は距離不足で未勝利戦は競馬にならず度外視。もう少し距離が必要なのか分かりづらいですが、叩き三戦目での良化も期待込みですね。

そしてPOGのマイネアルデュール君は・・牝馬限定でも今回いらないかな。函館への輸送も無事に出来るのか疑問。
レースに集中できていない現状で1200mは危険と認識しています。
希望は四着^^

馬券はボックスだけどディープキッスに人気集中しそうかと感じています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
