

0714 函館 未勝利戦

サラ系2歳 未勝利 牝[指定] 馬齢 1200m 芝・右

マイネアルデュールが三戦目

余程メンバーに恵まれないと辛い状況です。
で、各馬の自己コメントを集めてみた。未完成なんだが

後、藤田騎手のお手馬二頭いてジョーアニマートの方に騎乗するのは先約だったのか?

岩田騎手が函館なんですか・・・小倉だと思い込んでいた。
アポロフラメンコ:スタート悪い。4角手前から手が動き長く脚使う。真っ直ぐ走っていない。

アラマサロビンソン:スピードはある。力のいる馬場は不向きっぽい。

ウォーターリング:スタートは良くなかったが二の脚速い。スピードあるがまだまだこれからの馬。

エプソムサクラ:スタート悪い。直線の伸びは見所あり。スタート良くなるか、距離伸ばしてゆったり走るかで狙えるか?

ジョーアニマート:スタート立ち上がるも二の脚で前へ。上手くロス無くいくが前とは差が詰まらず。スタート良ければもう少しやれるか

ディープキッス:不明。分析まだ。

マイネアルデュール:危険な人気先行馬。

ワイルドエキサイト:1000mは短い。ハミが抜けて競馬にならず、度外視

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
