

ワイルドワンダー

ワイルドワンダー
本日七月八日で一番堅いと思われた馬。
距離のダート1400mがベストなら阪神コースもベストといえる。
騎手が変更になったのが若干不安視されたが全然問題なかった。

長距離と京都コースに課題が残るくらいか?
1着 ワイルドワンダー 蛯名正義騎手
「位置取りは流れ次第と思っていましたが、結構速い流れでしたから後方になりました。直線は本当にすごい脚を使ってくれました。調教にも乗りましたが、以前乗った時(新馬戦)とは別馬に成長していたのを感じました。心身共に良くなっていますから、これからも楽しみですよ」

久保田貴士調教師
「1800mを使った後だけにいつもより行きっぷりが悪く反応も悪く見えましたが、直線外に出してからはこの馬らしい伸び脚でした。秋に向けてもここを勝ててよかったです。この後は休養させて、秋は南部杯から使うことを考えています」

2着 リミットレスビッド 武豊騎手
スタートも良かったし、いい競馬はできました。勝った馬が強かったですね」

3着 ドンクール 渡辺薫彦騎手
「最初、多少気合をつけながら行きましたが、1400mにも対応してくれました。ここを使って良くなると思います」

5着 ツムジカゼ 鮫島良太騎手
「外枠でしたが外を回りたくなかったので内を通りました。相手も強かったし、久々の分もあります。また、1400mはちょっと短い気がします

8着 ワキノカイザー 幸英明騎手
「これならという感じもありましたが、直線伸び切れませんでした」

10着 ボードスウィーパー 太宰啓介騎手
「スタートも伸びも今ひとつ。よくわかりません」

13着 アンクルリーサム 熊沢重文騎手
「4コーナーまではいい感じでしたが、そこから伸びませんでした」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
