

注目馬

●京都2R
5:マンハッタンスカイ
反応が鈍い分距離延長は歓迎。前回福島遠征の疲れが抜けていないかどうか。

●京都5R
12:ホーマングラッパ
ここもマンハッタンカフェ産駒。外枠から2,3番手で折り合えれば勝機あり。

●京都6R
14:ナックルパート
ゴールデンシャインとのマッチレース。坂路動いたのと最内と大外では大外の方に分があると踏んで。

●京都9R
6:サクラオリオン
前走でクラスのメド立てた。ただコズミある馬で叩き2走目のポカの心配もあり、全幅の信頼は無い。

●京都10R
10:オメガエクスプレス
前走より距離短縮はプラス。粘りが増す事を期待。

●京都11R
5:ワンダーハヤブサ
スローペース条件になるが先行粘りこみを。
4-2-5.16

コメントの投稿

非公開コメント

サボリ魔出没です

こんばんは。
夜勤中ですが携帯から覗いてみたら注目馬予想されてるじゃないですか!

しかも嬉しい事にナックルパートもいる^^
外枠でも大丈夫ですかね。うん、自信湧いてきました。

アンタレスはワンダーハヤブサですか!?
このレース、先行した方が有利かなーと見てますが、
まぁ僕は展開読むの苦手なんでどうなるやら。
ちなみに、トウコンはM以上のペースになった時にあの脚が使えるんでしょうか。
では明日もよろしくお願いします。

夜勤ご苦労様です

京都6Rのナックルパートは確かに大外は不安ありますね。ただスタートが良い馬なので大丈夫とジャッジしました。
前走も右手前のまま走っているので手前を替えられればもっと走れると思っていますよ。

アンタレスSはキクノアローが上位ですが^^;
ワンダーハヤブサは人気薄で面白そうな馬として取り上げました。ただ夏場の方が成績が良くこの時期は何処までやれるか期待と不安混じりの馬です。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
