

マイラーズカップ

阪神雨はまだ?
中間はどーなのか?
ちょっと簡単に朝予想します。

●阪神11R
第38回 読売マイラーズカップ(GII)
4歳以上オープン(国際)(指定)
1600m 芝右 出走頭数:15頭 発走時刻:15:45

◎11・コウンゴウリキシオー
○13・イースター
▲7・アドマイヤキッス
△14・エイシンドーバー

本命は展開利を利用してコンゴウリキシオーで。
ローエングリンは目標にされるのを嫌い逃げないと予想しての印です。

対抗イースター
これは道悪予想の名残^^;
時計勝負なら軽視したいと思っています。

3番手アドマイヤキッス
本命はこの馬かなと週半ばではの考え
道悪だと評価落ちるかなーでここまでの評価ですが、良馬場なら。

エイシンドーバー
実績に比較して人気が無さそう・・

しまったーエアシェイディが無い(笑)
印足りなかったよ・・
絞れないレースですね。エアシェイディは買いたい馬です。

後は何着軸をどの馬にするのかが課題ですね。
お天気と展開読み直し作業して決めたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
