

木曜日 皐月賞予想

早くも皐月賞予想。
意気込みなのか?
単に投げやりなだけなんです(笑)

◎1・フサイチホウオー
○11・ニュービギニング
▲15・アドマイヤオーラ
△6・ドリームジャーニー
☆2・ローレルゲレイロ

フサイチホウオー
最悪の1番枠。積極的に前の競馬をするか、一度下げて後方から外を回る競馬をするのか?
見立てでは前々の競馬になるのではないかと思っています。
本命にした一番の理由は私が皐月賞当たらないから(笑)

ニュービギニング
未だ偉大なる兄と比べるのは可哀相である。
2番手評価の一番の理由は騎手w
密かな3着候補ではある。

アドマイヤオーラ
本当は1着固定にしたい馬。
出来なかったのは弥生でも言ったが馬体減。
前走弥生賞で厳しいレースして勝利した事は評価。
馬場も展開も読めないのでこの評価で。

ドリームジャーニー
弥生賞ではマイラー色が強いこの馬を消し扱いにし、痛い目を見ました。
思えば脚質は違いますがメイショウボーラーも朝日2着で弥生も2着
この時期なら皐月賞はスピードで押し切れそうな感じがあるんですね?
展開が向くとは思いませんが、前回過少評価した為逆に注目!

ローレルゲレイロ
正直距離は長く、枠も駄目。
でもこの馬は非常に人気が低くなりそうで、
能力差と人気差のバランスから買いだと感じ押さえにいれました。

印は4頭にまで絞りたいところ。まだどーなる事やら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アクまのさん
こんばんは。GAです。
ブログのコメントありがとうございます。

今週はアクまのさんの○さすがですね・・・
私も当然四位騎手への乗り替わりで買いです。
ウォッカでやられた方が、今週は四位騎手なんて買わないでしょうから
やや重で33秒台の上がり。とうとう血が目覚めてきましたか
「こられて納得」的結果に期待ですね
(他に買いたい馬がいますので△予定です)

ではでは、失礼します。

おはようございます

GAさん。おはようございます。

ニュービギニングに印回す予定ですか、自信になります。
この馬は単勝人気は高いのですが、連人気はそれ程にはならないと思いますし、実際の評価とオッズのバランスがあっていなく美味しい配当では無いかと思っています。

GAさんの本命は大注目なのでブログ更新期待していますよ。
ではまた。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
