

桜花賞 馬券結果

日曜日は土曜日の競馬場観戦の余韻とPAT競馬の散々な状況で朝に3強の話題を取り上げるのみで予想のアップが全く出来ませんでした。
まあ3連単は早め購入も最終決定はレース直前だしなー・・・

その為後出しジャンケンなので購入馬券紹介で済ませます。
(何とか桜花賞は当てたぞ。未来の俺へ(笑))


単勝 ③カタマチボタン
複勝 ③カタマチボタン
3連単2着固定流し ③カタマチボタン1頭軸 3強⑭ウオッカ・⑮アストンマーチャン・⑱ダイワスカーレット
3連単3着固定流し ③カタマチボタン1頭軸 3強⑭ウオッカ・⑮アストンマーチャン・⑱ダイワスカーレット

改めてみると 複勝以外 節操の無い買い方w
単勝と2種類の3連単の計3つがどれもバラバラ。
カタマチボタンの着順違えば的中する馬券も違ってくるとは。
冷静だったの?日曜の俺
冷静な気は全くしていないがw

問題点は3連単馬券はウインズなんですよ。先週も言ったが払い戻しがw
銀行のATMで勝ち馬投票権の払い戻しさせてくれたら(笑)


桜花賞の購入総額は8100円でした。

コメントの投稿

非公開コメント

深夜更新お疲れ様です

こんばんは。
3着固定馬券、素晴らしいじゃないですか。
勝ち馬当てろと言われるより難しいと思いますよ?
僕にとってはかなり難儀な買い方です。

サイボーグ3着固定も見事ですし、これはぜひ皐月賞の予想(3着候補)も伺わないとですね^^
それでは。

あちころさん夜遅くどうも

こんばんは
あちころさん夜遅いですね。夜勤でしょうか

某氏に笑われまっくてるんですが3着固定馬券w

私には勝ち馬見つける方が余程難しいのですが

あちころさん勝ち馬教えてくださいねw
それで私の馬券は完成する(笑)
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
