

土曜日 競馬場初観戦

日曜日の馬券惨敗は後回しw

2007.4.7(土)
私は初めて競馬場で競馬みました。(競馬場には2回目だが)
もーめっちゃ楽しかった^^
午前中は何故か馬券的中しまくるし
パドックでオーシャンエイプス・ナタラージャ・マイネルキーロフ見れたし。
アグネスラズベリ(綺麗でしたよ)
それにディアデラノビアを土曜日に見れた!!

ただ、馬券は競馬場行く前はジョリーダンス本命もパドックでディアデラノビア見て、凄い・この馬は逆らえない^^となって馬券は撃沈しました・・

競馬場行く前に阪神牝馬S買えば(笑)

それでも本当競馬場観戦は良かったです。基本在宅競馬なんですが競馬場もいいかな^^
ここの方が的中するし(笑)
良い一日でした(昨日やんw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
