スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/1日曜回顧 人の心理は難しい

日曜日は自分の思い込みと関係者の思惑とが一致しなかった日だと思います。
(まあ、これも自分の思い込みになってしまうのですが)
以下 自分なりに思った事であり、事実とは異なる可能性が多々ありますが
ご了承ください。

石橋守騎手:メインレースでのメイショウサムソン騎乗。メインで絶対に負けられない馬に乗るプレッシャーで午前は力を出し切れないと判断してしまいました。
しかし、午前の購入した2レースで共に馬券に絡みました。
完全に読み間違いです。
本日の石橋騎手の意気込みが私の思惑を超えていたのだと解釈します。
逆に最終レースは人気薄でしたが石橋騎手の馬を押さえましたが、ここは不要であったと後で思いました。
逆をいってしまいました。独りよがりになりました。

コスモバルク:今週の調教は暴走に近い形になりました。私は強いと思ったセントライト記念の状態にあるのではと考えました。積極的なレースを行い自分の型で結果を残すと。
しかし、騎手は迷っていたのか?
レースは中団を追走、本来のコスモバルクの位置取りではありません。消化不良なレースのまま終えました。
私は調教でもしかしたらシャドウゲイトより前で逃げもあるのではと考えましたが、結果は逃げない、先行しないの判断になったんですね。
こちらも読み違えました。

後あるんですが、書くの疲れたー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。