

アドマイヤムーン 素晴らしい!

今年のドバイワールドカップ終わりました。

●ドバイ・デューティー・フリー 言いにくいよ
見事 アドマイヤムーンが勝ちました!!

素晴らしいです。
直線600m(だっけ?)割と早めにスパートの仕掛けで見事末脚爆発・押し切りました。

懺悔・前走京都記念でこの馬を1着にしなかった事。なんと見る目がないのか(笑)
ドバイで勝つ馬が斤量59キロ位で日本のGⅡで負けるかい!!
てなもんですね。

この後新聞情報では香港ですか・・秋は凱旋門賞は400m長いからブリダーズカップマイルかな?
秋の予定より春シーズンでまだまだ期待できる馬ですよね。

物差しにすると 大阪杯メイショウサムソン59キロでも圧勝しないとインパクト弱いぞ(笑)



では寝ますか 眠れるのか^^
眠れなくてもいいか・・まあ日曜は一日"見"なんですよね><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
