

ワイルドワンダー コーラルS

日曜日の検討しなければならないが、資金なくて土曜日の結果をウロウロ。

コーラルSのワイルドワンダーの前走の評価が難しかった件を
前走すばるSの3着は負けて強しか展開が向いたのか が焦点でした。
ハロン11.89 上り49.0-37.5 ペースH
[通過タイム]
600 800 1000 1200
34.2 - 45.7 - 57.9 - 1.10.7

[ラップタイム]
 12.0-10.8-11.4-11.5-12.2-12.8-12.5
ワイルドワンダー自身
36.0-35.7

うーむ ラップは本当素人なのでよく分からない。
②ハロン目の10.8は厳しいラップで5ハロン目から12秒台になりタイム落ちていく・・
これをどう捕らえたら良いのか?

結論でないんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
