

0317

本日仕事でどんな競馬したのか分かりません。結果からの推察で進めますので現実とは違うかも知れませんがご容赦ください。
後、前回エントリーの予想と実際の購入馬券は違ってきてます。

●フラワーc
1着 ショウナンタレント
1番人気の逃げ馬が勝利・・・相変わらず関東は温いレースしているよなー。激しく突っかかる騎手・馬いないのか?

穴馬に関して。ホットファッションとクロコレーヌの2頭ピックアップしていて、ホットファッションにしたんだが
クロコレーヌが3着!
自分自身の甘さを又も痛感


●若葉s
1着 ヴィクトリー
順当
ただし、ナタラージャの1着で購入していたので。
2着 サンライズマックス
この馬狙うにはここしかないと思っていたが、馬券取れなかったのは
無念


しつこいようだが、関東フラワーcみたいなレース続くと競馬ツマラナイ。明日のスプリングs参加するのがやだなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
