

0317

土曜日はお仕事で競馬を見ることが出来ません。
今回は予想というより、注目として取り上げます。

●中京10R あざみ賞
◎⑤ ベッラレイア
○⑪ ザレマ

⑤ここは勝ってオークストライアルを目指して欲しいものです。馬券は見送り予定で。
●中山11R フラワーC
注⑪ ホットファッション
○⑫ トウカイファイン

ここは⑤ショウナンタレントを注目していましたが、逃げ馬が1番人気に近い人気・騎手が柴田善臣騎手。このメンバー構成なら能力であっさりを期待できるのですが、必要以上にマークされると黄色信号がでて本命にする自信が無い。(馬券離れると勝利を期待したい)
⑫トウカイファインはスローペースでしか結果残せていない分まだ半信半疑。
⑭クラウンプリンセスは関東輸送で馬体減、今回大丈夫か?
⑩ジョウノガーベラは未知数。掴みきれていません。
問題は注意馬⑪ホットファッション。ここ3戦の重賞挑戦は見るも無残な結果。新馬戦でドリームジャーニーの3着(5馬身差)も幻か。
切れ味鋭いイメージも無く、揉まれ弱い面も見せている。クリアすべき課題は多い。
強調点は調教が少し良かった。やや外寄りで揉まれにくいか。
後は前々で渋太さでどこまで粘れるか、ショウナンタレント次第といった他力本願ではあります。

●阪神11R 若葉S
◎③ ナタラージャ
○⑤ ジークムント
▲⑥ ヴィクトリー
☆⑦ サンライズマックス
☆① ネイキッド

③ナタラージャ。まず1番人気では。ここは勝ち負け(勝たなければ・・・個人的感情入り危険)

普通に考えれば3-6 1点で十分のレース。週始はこの1点のみの予定であった。(去年もフサイチジャンクとキャプテンベガ1点で十分であったのに、穴狙いして撃沈する。)

⑤ジークムント サクラバクシンオー産駒(獏)通用するのか?(対抗に印して・・)


現時点での買い方(暫定)
●中山11R
11-12
11-12.4.5
●阪神11R
3-5
3-5.6.7

●中山10R 内外タイムス杯
◎⑮ アグネスネクタル
○⑩ フィールドオアシス

10-15
オッズ付くの? オッズ確認できたらの条件です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、プラリ寄らせて頂きました。
ベッラレイア楽しみですね!
前走は秋山君が馬群で出るに出られず・・・
単勝握っていただけにがっくしでした(苦笑)

はじめまして

コメントありがとうございます。
ベッラレイアなかなか抽選突破できず、調整も難しい状態で見所ありましたね。
単勝馬券は残念ですがw。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
