

阪神大賞典は儲かるレースなのか?

例年堅く収まるこのレース。今年も荒れそうに無く感じるんだがこのレースで稼ぐ人は何人いるのか、馬券的妙味はあるのか。

実績と個人的評価から3頭に絞られる。ドリームパスポート・アイポッパー・トウカイトリック。

この3頭でも3連単馬券ですら10倍を切るオッズの可能性アリ。

順位付けを。展開は超スローの瞬発力勝負と予想。切れ味でトウカイトリックが不利・・3着候補。

後2頭。騎手から武豊騎手と安藤勝己騎手。甲乙付け難い。直線馬体を合わせる形なら武騎手。合わせないなら安藤騎手。

馬体を合わせない状態を条件入るが
1着ドリームパスポート
2着アイポッパー
3着トウカイトリック


問題点
本当に3頭で決まるのか。
展開は間違っていないか。先行粘りこみを軽視して良いか。
最後の直線は予想通りの運びとなるか。

私には大勝負できないですなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
