

フィリーズレビュー

フィリーズレビュー
2着にきたアマノチェリーラン。私の騎手的観点から買えない馬では無かった・・・
週前半興味を持った馬はスマートカスタム・ニシノマナムスメ・ハギノルチェーレ。
スマートカスタムは不出走。
ニシノマナムスメは正直思い入れが強すぎた。見るだけなら問題ないが、馬券になるとこの感情は良くない。
ハギノルチェーレはピックアップできたのに軽視していた。理由は?思い出せない。

アマノチェリーランは月曜では騎手決まってなかったので無評価。そのまま評価しないまま来てしまった。
で買えた理由ですが、すいません説明しにくい。理論詰めで話せたら良いのに・・
来年このパターンで見事に当てて説明するぞ(笑)
明るく行こう

結局ルミナスハーバーを斬りきれなかった事も敗因。2歳時のレース内容からは斬れないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
