

0311 フィリーズレビュー

本日馬場状態気になるものの、土曜日の時点での予想は書き残しておこうと思いアップします。

【阪神11R フィリーズレビュー 3歳OP牝馬限定GⅡ馬齢】
芝1400m内回り

◎⑫ アストンマーチャン
○⑧ ニシノマナムスメ
○⑥ タケイチゼット
☆③ ヒカルアモーレ
☆④ ハギノルチェーレ
☆⑪ クーヴェルチュール
☆① ルミナスハーバー

3連単1着固定・2着2頭流し10点購入。

馬場無関係でアストンマーチャンここは負けられない。一抹の不安は本番に備え抑える競馬を試すことだが、それでも能力絶対値で大丈夫か。

ニシノマナムスメ:権利獲りの私情を含めています(笑)。遅生まれで成長はも少し先もアストン・ルミナス以外では先着できると。

タケイチゼット:ダートで勝ち上がりも未勝利戦では結構骨っぽいメンバーと戦う。切れ味勝負にはダメだがアストンのハイペースを上手く粘って2着ないか?

ヒカルアモーレ:初芝も魅力たっぷり。折り合いに心境が見られると尚良い。

ルミナスハーバー:阪神JFみてもアストン以外には負けない能力の持ち主も馬体が体調が・・・まだこの馬の2着付けも考慮には入れていますが、配当面からは辛い部分も。ここで力を見せ桜花賞3強ムードを4強にできるか?競馬的には楽しみも馬券的には厳しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです

アクまのさん、こんばんは。
ブログにコメントいただきありがとうございます。
なかなかレス出来ず&遅レスですみません!
中山は惜しい結果でしたね・・・

また今週も頑張りましょう!
ではでは失礼いたします。

お疲れ様です

いえいえ、お構いなく^^
土曜・日曜と後一歩の結果でしたね。無茶な予想かとも思いましたが光が見えますね^^

又頑張りましょう。では
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
