

資本主義なんて大嫌いだー(笑)

本日も競馬の話はありません。
愚痴日記ですので・・お目汚しの無い様
では
普段穿いているズボンがボロボロになってきたので、愛用の我がブランドUNIQLO(笑)のお店に行こうと考えていたら、会社の人にここの店にしたらと紹介されたお店へ。
店内彷徨っていたらお店の人に声かけられオススメ商品をそのままレジへ・・
支払い1万円 女性ものならまだしも 1万円私にとっては大金です 衣服にかける金額としては。
なけなしの諭吉くんが消えていくーー。

馬券外した以上のショックを受けました(笑)
週末競馬で取り戻さないと破産しそうです。
・・てか破産です。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに痛いっすね^^

それは大変な目にあいましたね…
資本主義が悪いのか、NOと言えない日本人のDNAが悪いのか…^^
僕も1万のズボン買ったりしちゃったら汚れるの怖くて穿けませんよ…僕もmy brandはうにくろですから(笑
しかも服に1万以上の金をかけるのはスーツだけです。
そう決めとります!
しかも店員の口車には絶対に乗りません。昔、痛い思いをしたので^^
なんで高いモノも置いてある店で店員が寄ってくると予算5000円しかないですとか言って追っ払う(笑
優しい店員だとマジで掘り出し物を探してきてくれたりするんで一石二鳥。高い物を売りたい店員だけ除去されると…
でもやっぱ、うにくろですよ…あそこはイイッ!
他ではダイエーやジャスコなんかのセールでしか服は買わないかな…?BRANDモノに興味が無いので…

そんな金があったら競馬に使いますよ!
アクまのさんも次回からは頑張って下さい!
外で負けた分は競馬で取り戻しましょう(笑

UNIQLO偉大なり

見習いさん、こんばんは
私が衣食住で一番お金かけないのが""なんですよ。
それが今年は1月にカシミアのコートまで購入・・
血反吐吐きましたよ(笑)
このお金でどれだけレース買えるか考えましたよ。
(ジャンキー入ってますね^^;)
会社の人は私にもう少しマシな格好をさせようとするのですが、私を破産させようと目論んでいるのではと微かに考えています(笑)
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
