

ダイオライト記念 予想?

いまだ地方競馬デビューも果たしていない立場でありますが^^
予想だけでも参加をばして、楽しみたいと。
でも船橋のダート2400mなんてどう予想すればいいんですか?

◎⑭キクノアロー
○⑥ナイキアースワーク

馬単⑭-⑥
ワイド⑥-⑭

キクノアロー
多分地方初だと思います。1800mまでしか経験無く。距離はどーすんべなんですが、長丁場の大外枠なら好きなポジション選べる楽しみがあるのでは?勝ちきる可能性は低いものの馬単は頭で行って見ます。

ナイキアースワーク
2000mは2戦着外。父ブライアンズタイムも最近は短距離で実績残している?とあまり狙いにくいなー・・3コーナー辺りでペースが物凄く速くなって前の馬がバテまくってくれれば^^チョコット2着か3着にならないべか。ノリさん期待で。
うーん買えない馬券の予想はおざなりだなー。

2頭とも強調点が無いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します

こんにちは。
予想だけとはいえ見事的中じゃないですか。
これは、早いとこ地方デビューされるべきですよ^^
キクノアローはドリンカーさんも推奨されていたんですが、いやーほんとに強かったです。
ちょっとみくびっていた僕は反省です。
馬券はまたまた「ガミったー!」でしたが、
ナイキが頑張ってくれただけで嬉しかったです^^
では、また。

こんばんは

あちころさんこんばんは
私の予想的中ですか?
情報無くて^^;
ありがとうございます。やはり早く地方競馬の馬券買える様になりたいです。
それではー
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
