

0303 ひな祭り もといチューリップ賞

おはようございます
本日の注目は何と言ってもチューリップ賞(オーシャンステークスは難しいです)桜花賞前に強力2頭が登場。どんなレースを見せてくれるのか楽しみです。

阪神11R チューリップ賞

◎⑪ ウオッカ
△⑧ ローブデコルテ
☆⑦ ダイワスカーレット
☆② レインダンス


ここで取り上げるのは⑦ダイワスカーレット。印が違うだろ(笑)ですが、本来の積極的なレースをする場合勝ち負けするでしょう。☆に印を落としたのは、前走シンザン記念で調教師が馬込みの競馬での瞬発力勝負を試してみたいとしたことです。1回でできるハズもなく本番前にもう1度試す可能性もあり、もしそうならこの馬本来の力を出し切れず思わぬ事になるかもしれないと感じたからです。
レース的にはマッチレース期待しているんですが。

ps.ウオッカをこれまでウォッカと表記していましたよ^^;


補足
チューリップ賞勝ちたい馬
ウオッカ・ダイワスカーレット

権利を取りたい馬
タガノグラマラス・バクシンヒロイン

試金石
ローブデコルテ


トライアルということで、各陣営の思惑がレースにどう影響するか?
馬券的にも注意必要ですが、脳みそ動いていないので遅いけど結果から考えます。

コメントの投稿

非公開コメント

poison

言葉は毒
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
