

回顧 昨日の忘却

よしっ本日はプラスで終われたぞ(昨日は災害にあったんだw)
中山も1個的中したし(4R購入の1個だけ)
まだ資金的に苦しいが本日のように制限のある中での買い方も悪くない。 というか金銭感覚麻痺しすぎていた。

阪神全12Rを100円ずつ購入---的中4レース 配当920円
結果-280円 朝一に購入して途中変更したい!と思っても出来ないもどかしさはありましたが、面白かったです。
来週は馬連でしてみようかな。
でも逆パーフェクト怖いw。

今年の牡馬3歳の芝2000m以上のレースはスローペース多いですねー。
去年のホープフルSみたいなレースは無いのか。(あれは極端だが)
弥生賞はせめて平均ペースの流れを期待したい。メンバー知らないのでなんともいえないが

この後何しよう 弥生賞は任せて大丈夫だし、オーシャンステークスかな? でも中山苦手なんだが^^ 馬の能力だけなら問題ないか
でもニシノコンサフォスに入れ込みそうで・・・(笑)
少し感想 追加
阪神1R
メリッサ:注目馬だったけど 単勝1.5は付きすぎでしょ。前走のコメントで「理想的なレースできたけど、直線抜け出したらフワッとしてしまった」とあるように断然ではないのにー。
新聞の印見てなく、この馬1着で購入しているので言えないですが、1Rオッズ見て買いなおしたいーと思ってしまったw

2R
トウショウブリッツ バトルスクワート がまあ妥当かと感じましたが、最内と大外 でどちらも軸にしたくない状態でした。
でもオネストジョン ピンとこない。
レース見ていないので確認要必要と。

3R
一番悔しいかな?
注目馬にケイアイケイマンとヒカリシャトルの2頭ピックアップ。
最終的にケイアイケイマンにしました。
が、100円馬券はソウルオブジャパンとのワイド・・・的中したけど
注目馬2頭の馬連も選択しても良かったのでは。
土曜日もキングオブチャドがチークからブリンカーに変更して、これまで後方のレースから積極的な逃げになり 見事に逃げ切られたのを見ていたので 2日続けて見落としたことが悔しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
