

すみれステークス

注目馬 3,3,2,1着ときて調子よくなってきたかなーと
5R勝負! シンメイリゲルに相手サバスデイのみ
資金投入したら  7着・・・トホホ(笑)

ちと外出 ウォーキングしてきました。
でも阪神9R終わってたよ
アルナスライン       へっ?

ノーマークだったよ 重賞3着かー 見てなかったw


最早エアシェイディ勝利で乾杯にしよう。
阪急杯は 武騎手調子いまいちなのが・・・
穴狙いに100円w


中山11R 中山記念

◎⑨エアシェイディ
△①ブライトトゥモロー
△⑤メイショウオウテ
△⑩タイガーカフェ
△⑬グランリーオ
3連単1着固定流し

相手がそこはかとなく人気なさそうな


阪神11R 阪急杯

◎③スズカフェニックス
△⑧コスモシンドラー
△⑫スーパーホーネット
△⑭インセンティブウガイ
△⑮シンボリグラン
3連単1着固定流し

9R見てもスズカには不利な状態だと思いますが、コスモシンドラーも似たようなレースするし。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

今週もお疲れ様でした。
阪神5R、ボクは②ベイリングボーイから馬連で勝負でした^^;

あ~ぁ、一発当てて余裕のある競馬ライフ送りたいですね。

また来週は楽しみなレースが目白押しですね。
まだまだ、厳しい勝負が続きますがお互い頑張りましょう^^

お疲れ様です

来週楽しみですねー
チューリップ賞はあの2頭がいて配当妙味は少ないですが
レース的にはどちらが勝つのか楽しみです。
弥生賞はどちらの末脚が凄いのか見たいですね。^^

楽しくいきましょう。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
