

中山記念

いよいよ明日の中山記念で重賞初制覇なるかエアシェイディ
母エアデジャヴーだと横山典弘騎手のイメージ強いが、今回初騎乗。
58キロの斤量が差し脚に影響するかどうか位が不安点

北Cやや 64.7 50.3 38.2 13.3 末一杯に追う
坂路やや 53.1 39.8 27.0 13.9 馬なり

メイショウオウテ
今回も騎手が初騎乗。急激に気性の成長は見込めないのでこの点は不安として付き纏う。

CWやや 82.1 67.1 53.1 39.5 12.7 馬なり

シャドウゲイト
このところ安定した走りをしている。今回マークがきつくなると思われ、今回試金石。ここを乗り切るともっと上の舞台まで昇れる。

坂路 53.6 39.0 25.5 12.2 一杯に追う

コメントの投稿

非公開コメント

コメありがとうございます。

いつもコメントどうもです。
また最終で救われました…危うくフルマラソンで死に掛けてましたからね……無茶な事はするもんじゃないです

しかし、面白かったですよ♪ 勝てたので笑えるのかもしれませんが、毎レース買ってるからドキドキだし…
予想が大変なんで、もうチャレンジする事もないとは思うけど、その分、他の予想を頑張ります。

しかし今回は11番を拾えたのがラッキーでした!
明日は最終前に勝利を確定できるように頑張ります♪

アクまのさんもそろそろ火を吹く頃では…?

私は先々週燃えて先週消火されましたw

フル参戦完走お疲れ様でした。

大変だったと思うんですが、楽しかったですか
根っからの競馬好きですね^^

中山12R オーデコロンを相手に選んだことが物凄いです。
それにミスターケビンを軽視されていることも鋭い視点だと思います。

私は極寒期ですが(笑) 見習いさんの予想を参考に這い上がりたいと思います。
期待してます。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
