スポンサーサイト


0224

おはようございます
あー首遺体
例のごとく新聞枕に畳の上で寝て 寝不足&首痛
寝ぼけたままですが今日も一日生きましょう
阪神3R
◎エノク
兄オレハマッテルゼはフェブラリー惨敗ですが、弟はダートで開花するか
相手4か11予定もまだ未決定。この2頭ばかり検討していると他の馬にやられるかな?


阪神2R
◎⑭ ワンモアスエルテ
○⑬ ゼンノモナルカ
レース前後逆ですね。
クロフネ産駒の本日の阪神との相性確認の為参戦。


いきなり>< 状態2Rの負け取り戻す・・・ドツボに陥りそう
阪神3R
◎② エノク
○④ ノースフォンテン
○⑪ ローケイダブリュ
⑪がパドックでの入れ込み・・・
ワイド2-4が妥当かと。付かないが。


馬券購入前にレース始まった・・・
ワイド2-4購入できず・・・
これは自分が悪いだけだが、付いてないです本日は・・・


阪神5R
◎⑭ マルカフェニックス
○⑮ ジークムント
△① ターニングスワロー
☆② スマートストーム
☆⑧ シャトーヤンシー

何とか連敗脱出(1Rしか購入してないが)
ちょっと挙げる馬多いので3連複かと
まだ体質面弱いところあるそうで、馬体余裕残し。勝ちきるまでは疑問なので複狙いかなっと。
は怖がりな部分が出ると惨敗も。二の脚の速さを期待します。


中山5R
◎⑯ ネヴァキングダム
○④ キングオブチャド
△⑤ エーシントゥルボー

⑯藤沢厩舎の休み明けはちょっと不安ありますが(私が信用してないだけ)ここは内田騎手の腕に期待。1番人気の④はチークからブリンカーに変更が吉と出るか?
⑤は距離長くない?でも押さえときます。
馬単・・・やはり馬連と3連複で


後藤騎手の逃げ ブリンカーできずかなければ
藤沢厩舎の休み明けを購入した自分が馬鹿だった
もう資金少ないので ほぼ今週見送り
メインのアーリントンCくらい購入か
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクまのさんおはようございます!

今日も頑張りましょう!
3Rエノクよほどの事がなければ勝つ!に100円賭けます^^
今日はアクまのさんマジックを拝見させて頂きます<(_ _)>
それでは^^

おはようございます

阪神3R面白そうですね。
エノク楽しみですね。

今日も宜しくお願いします。

ドリンカーさんおはようございます

今週は馬単止めようと思っているんですが、エノクは馬単しかないかなーと^^
もう少し考えます。

low lifeさんおはようございます

相変わらず私の本命はガチガチばかり^^
エノク馬券離れて楽しみありますね。
でも馬券的中も必要ですね。(笑)

宜しくお願いします。

バカでしょ…?

自分でも無謀な挑戦をしたもんだと思ってます…
でも、たまには面白いかなと…?
やっぱ金を賭けると読みも真剣になるし!
体力(財力)の続く限り頑張ってみます!
明日が筋肉痛(財政難)で参加できずとならなければ良いのですが…

意気込みを感じます

既に中山競馬場は回収率100%超えられてますね。
凄いです。
このまま後半頑張ってください。

私は2R購入だけで体力奪われすぎ(お金賭けすぎ)
筋肉痛レベルでなく入院近いです(笑)
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
