

アーリントンC  一応

本田優騎手引退。
テイエムオーシャンが記憶に残るところ。
でも私はエリ女のカワカミプリンセスですねー、このレース フサイチパンドラを本命にしてカワカミとの馬連をしこたま購入
直線でパンドラがスウィープに抜かれないようにと「粘れー、残れー」と声援してました。ゴールしてガッツポーズ
配当50万オーバーだったので確定を楽しみにしてましたよ。
審議 どーでもいいよ VTR・・・
あかんわ

こうして50万オーバーは幻となりました(笑)
実際カワカミプリンセスは見ていなかった。ディアデラノビアも見てない・・・大外2頭しか見て無かったよ。

でも本田騎手に怒りは覚えなかったです。何故か
ただ、被害者の四位騎手に「一番人気様の邪魔すなっ」と場違いなことは言っていました 被害者なのに^^
アーリントンC
アドマイヤヘッド 実績B 騎手A 友道
アロマンシェス 実績C 騎手B 本間(美浦)
エーシンエスヴィー  実績C 騎手A 瀬戸口勉 乗り替わり
エーシンビーエル 実績C 騎手B 湯窪
カロンセギュール 実績D 騎手A 戸田(美浦) 乗り替わり
コンティネント 実績C 騎手A 音無
ショウナンアクト 実績D 騎手C 岡田 乗り替わり
スズカライアン 実績D 騎手B 南井
ディープスピリット  実績C 騎手A 五十嵐 乗り替わり
トーセンキャプテン  実績C 騎手B 角居
トーホウラムセス  実績D 騎手B 石坂
ビューティフルローズ 実績D 騎手C 岡田 乗り替わり
マイネルレーニア  実績B 騎手C 西園
マルカラボンバ  実績C 騎手C 瀬戸口勉 乗り替わり
ローレルレゲイロ  実績B 騎手B 昆
ワンダースティーヴ  実績C 騎手A 湯浅 乗り替わり

位置あわんなー。


トーセンキャプテン
新馬戦 12.3-11.7-11.9-12.3-12.2-12.2-11.6-11.5
500万 12.4-11.3-11.8-12.3-12.2-12.0-11.6-11.6

2戦ともメンバー最速の上りをマークしていない。
好位から長くいい脚を使えそう。
前走時も馬体には余裕ありそうな感じ。
早いペースにも対応できそう。
究極の瞬発力勝負には疑問符も今回そのようなレースになる可能性低い。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/24競馬予想:阪神~中山全レース予想マラソン開始♪

今日は開催替わりと言うことで、久々に開催レース全てに参加するというアホな企画をやってみようと思ってる『見習い馬券師』です!いや別に何を思ったとか無いんだけどね……早く、阪神、中山の流れを掴む為にも良いかな~…とかって。ボコボコにやられる可能性もあるのだが

コメントの投稿

非公開コメント

コメントどもです

苦手場を克服とは凄いっ!
どうやって克服したんですか…?
僕は坂がどうも苦手で…… は、もういいんだけど。
やっぱ意識の問題なんでしょうね・・・
願わくば、初日の今週でガッツリ勝って逃げ切りというのが理想なんですが♪

過去を振り切って勝ってみせますよっ!

お互いに頑張りましょうね!

苦手克服

こんばんは
苦手な競馬場克服なんですが・・・
まず私は元々東京と阪神競馬場以外全て苦手なんです^^;
その為、他の競馬場では開き直ってます
ただ、それだけ・・

今週からは中山でも勝ち続けるぞー(笑)
頑張りましょう。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
