

フェブラリー 2007 コメント

最近 全然万馬券狙っていないので、万馬券のカテゴリー消そうと思ったら消せない(笑)
ま、いっか  追記:消せた。とりあえず今3個だけ
次 万馬券獲れそうなのは9月頃たぶん・・・遅いなー^^
現状低いオッズばかり狙っていってます。
穴党はボチボチ覚えていきますは。
フェブラリーのコメント
打ち込むのしんどいので多少?省いて書きます。
すみません

1着 サンライズバッカス:安藤勝己騎手・ゲート出遅れたけど、すぐにダッシュがついた。行きっぷりが良かった。前走より状態が良かった。外枠でスムーズに流れに乗れた。追い出してからの反応も抜群。強いレースだった。
出遅れはいつも通りも今回ダッシュ良かったのは高速馬場のおかげ?外枠の方がスムーズに流れに乗れるのか。

2着 ブルーコンコルド:幸騎手・もともと左回りは内にモタれるんですが、今日は何時もよりきつかった。直線に向いても2着も危ないと思いましたが、最後は地力でよく伸びてくれました。
左回りはモタれるのか・・・よく直線だけで2着まで伸びた。

3着 ビッググラス:村田騎手・状態は前走より良かったので、速いタイムにも対応できると思っていた。直線に向いても手応えに余裕があったし、これならと。結果論だけど、もう少し動くのを我慢しても良かったかもしれない。
初GⅠで内容のある3着。今後注意が必要な馬。

4着 カフェオリンポス:岩田騎手・1600mの流れはちょうどいいですね。直線でいくらか詰まってしまいました。結果論ですが、4角で外に出していれば、3着はあったかもしれませんね。
直線で幾らか詰まってしまう所が安藤騎手との差なんでしょうか。

5着 フィールドルージュ:ルメール騎手・なかなかエンジン掛からず、前半はおっつけ通しだった。もう少し距離があった方がいいと思う。
騎手を強引な騎乗する騎手に変更すべきでは?現状鈍いままいってしまいそう。

6着 シーキングザベスト:福永騎手・追い出してから思ったほどはじけなかった。距離自体はこなせるけど、GⅠのメンバーに入って1600mは微妙に長いのかもしれないね。
やはり1400mが最適距離では。

7着 サカラート:吉田豊騎手・仕掛けると掛かるので馬任せにいきました。終いは伸びているだけに、もう少し前につけられれば良かったんですが。

8着 リミットレスビッド:蛯名騎手・最後の200mで止まってしまった。
ベストは1200m~1400mになるのか。

9着 シーキングザダイヤ:武豊騎手・追い出してからサッパリだった。ちょっと敗因が分からない。

10着 メイショウバトラー:ペリエ騎手・残り1Fまでは問題なかった。そこからが・・・

11着 メイショウトウコン:武幸四郎騎手・全く伸びなかった。いつもより落ち着いていたが、
始めての直線の坂。伸びなかった原因はこれなのか?

12着 タガノサイクロン:池添騎手・もともと揉まれ弱い面があるけど、今日は極端に砂を被って嫌がっていた。流れも速くて追走に一杯。

13着 ダイワバンディット
14着 アジュディミツオー
15着 トーセンシャナオー
16着 オレハマッテルゼ

12.4-10.6-11.6-12.0-12.3-12.0-11.5-12.4
前にいた馬は掲示板乗れず。ビッググラス3着が8番手追走。
上り48.2-35.9

最速上り35.0
サンライズバッカス
ブルーコンコルド



■予想印■
◎ブルーコンコルド 2着
○シーキングザダイヤ 9着
▲メイショウバトラー 10着
△サンライズバッカス 1着
3着候補
フィールドルージュ 5着


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
