スポンサーサイト


0218

消化不良

その一言の一日でした。
雨も加味して狙える馬もいない、でも他にすることもなく無味な時間をすごしていました。

参加できそうに無いときは違うことを・・・
と考えさせられた日でした。

東京3R
危険な馬としてベンケイ。でも結局不利受けたみたいだが。
軸:トーセンゴライアス。
でも相手全然絞れない・・
結果見送り・・・

京都5R
注目新馬ランペイア。でもナタラージャには勝てないと自覚しつつも馬単1点
想像通り勝ったのはナタラージャ
思考の柔軟性のなさを痛感させられる。
ランペイアはどうあがいても2着の自分の考えなのに頭で購入してしまう。
結果;馬単はずれ、単勝はずれ、複勝的中

気分乗らないまま
東京11R フェブラリーステークス
3連単 頭ブルーコンコルド と軸メイショウバトラー の2面攻撃
でもブルーコンコルド勝つと思い込んでいました。

結果はずれ
1着2着逆だがブルコン勝利疑ってなかったからどーしよーもない。
ブルコン位置取り後ろ過ぎるよなー、トウコンの直ぐ前とは・・・
結局腕の差か、見抜けなかった事が間抜けということで

雨と寒いのは大っ嫌いだ(笑)
2月に入り本日初のマイナス・・・複勝1個だけじゃーね

もう今日はヤケ食いですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクまのさんこんばんは!

消化不良の1日だったのですか!?
てっきり参戦できない用事でもできたのかと…。

でも最近のアンカツさんは凄いですよ!
レースが終わって「またアンカツさんか…」っていうことが多すぎる!!
まぁ、来週からはじっくり競馬ができそうなのでまた頑張りましょう。
ビギナーズラックが2日間続いたドリンカーでした。
でも飲んで食べてスッカラカンですよ^^
それではまた!

パチンカーですか?^^

お仕事ご苦労様です。
本日東京参戦予定も1Rでいきなり10番人気が1着・・
下手に買うと火傷すると逃げ腰になってました。

今アンカツさんは乗れていますね。私も土曜日アンカツさんにやられ、アンカツさんに助けられました。
次週は皆でアンカツ大明神にお願いしましょう。

雨は勘弁。次週は快晴で予想も晴天でいきましょう。

こんばんは

今日もお疲れ様でした。

ボクもドリンカーさんと同じく、新しいエントリーが無かったので外出されているかと・・・

しかし、こんな日は見する勇気が必要ですね。
ボクも無理やり用事を作って外出すればよかったんですが^^;

1Rを見て「こんな田んぼ、みたいな馬場で馬券買えるか」なんて思っていたんですが・・・やめられない、止まらない、でした^^

また、すぐ来週の競馬が始まりますね。
それでは

こんばんは 来週です^^

ホント1Rを見て、芝のレースは買えないがダートのレースも買えないや。と、なってしまいました。
今日はが出来たというよりは参加する勇気が無かったが正解です。雨の日は勝った記憶ないのもありまして。
でも新聞とグリーンチャンネルは見ていたので、無駄な検討は続けていました。キッパリ違う事もできず、エントリーもできずで・・・
溜まったのはストレスくらいですが、都合の悪いことは忘れる事にします。でも今、やりたくないと思いながらフェブラリーの回顧してますが^^

場が替わるのをお互い新たな出発としましょう。では
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
