スポンサーサイト


0217 予想

おはようございます

京都11R 京都記念
良 ◎④ スウィフトカレント
道悪 ◎③ ポップロック


本命は良馬場ならスウィフトカレントにします。
ここを勝てばドバイへの道も開ける可能性がある為、上位2頭より本気度が違うと思い本命に。
天皇賞・秋は横山典弘騎手が能力を120%引き出した結果だとは思うんですが、そのときよりムーンとの斤量差を考慮するとまだ先着は大丈夫かな という部分もあります。

道悪ならポップロック
ドバイ招待が決まり、ここは叩き台のレースで本気度はスウィフトより落ちますが、ペリエ騎手ならここも勝ちに来るのでは という考えです。
有馬記念は立て直してからの2着はもっとディープに迫ったのではの内容です。ただ距離が短くなる今回はそこまでのパフォーマンスはないとみています。

アドマイヤムーンは駄目とはいいませんが、ドバイ招待が決まりここは叩き台、スウィフトより本気度は下。道悪はポップより上手ではない。
斤量事態は問題にはしていませんが、上記理由で2頭より評価下げました。

昨日の夜の時点ではスウィフトカレントで決まっていたんですが、本日雨という事で2段段階の本命を書き込みました。


続き に他の予想を
ちょっと迷い気味ですが
東京1R
◎② オリオンザドンペリ
○⑧ テイクマイアイズ


テイクマイアイズを本命にするか迷っていますが、初ダート・・・
実績のオリオンザドンペリにします。
このうまでドンペリ購入と行きたいですねー(笑)


あちゃー 2-8 でなく 8-2 だった・・・
迷いがあると難しいですね。
気を取り直して 次


若手騎手限定戦はいい思いでないのですが・・
京都1R
◎⑦ ワンダースター
単複で
オッズ的には荒れる可能性あり。


ワンダースター 内でフラフラ、行き場が無いのか。割って入る力が無いのか。ウーム


京都2R
◎① ヒシヴェンチャー
○⑨ プライムオヴライフ
▲⑫ ファンドリメロディ

最内枠が嫌なんですがヒシヴェンチャー本命
ミスなく乗られればプライムオヴライフ順当も
ファンドリメロディは先物買い、ただ未だ連は次走以降かと、パドックはチャカチャカしていた。


プライムオヴライフ。相変わらずの岩田騎手ですねー。
前走は伸びを欠き、今回は時既に遅しとは・・・


かなりやばいぞ
京都3R
◎⑩ ナムラジョンブル
困った時の武豊騎手。相手ウインルーセントも多士済々。
アドマイヤディークはどうなんだろう。謎


ナムラジョンブル。あれだけゲート入らないと発走除外にして欲しかったよ。
これでは致し方なし。
でもこれで本日やばいです。


東京11R クイーンC
◎⑥ シュガーヴァイン
騎手含むと単勝は狙いにくいので軸馬に期待。
追記 カタマチボタン 単狙うにはこの馬か。


東京5R
◎② ウエイクアイランド
○⑮ トーセントゥルー

ここでラスト勝負!
頼みますアンカツさん
負けたら 今日止めます。


ようやく息吹き返しました。馬単1点的中
ただ、又やっちゃった 3連複2-15-16 1点 レース直前ギリギリ追加も
払い戻し 無い 何故? 確認
京都の5R で購入しているーーーー
アホ俺 シクシク 配当1470円がー
あーあ・・・
今年4度目かな、買い間違い。

追伸 安藤勝己様ありがとうございます
本っ当に助かりましたよ。
 


京都9R つばき賞
京都記念の芝状態確認のため小額参戦予定
大魔神佐々木氏のアドマイヤマジン登場!
さて、どーなることか
クイーンC除外のダノンフローラが一番人気
うう決まらない 時間ないよ(笑)

◎④ ヤマニンエクレール
○⑨ ダノンフローラ
▲③ ヒラボクロイヤル
△⑬ アドマイヤマジン
☆⑥ ケープポルト
☆⑧ カネトシリベルテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

京都地方は昼前後から雨ですかね~
どうも中途半端な馬場になりそうで困っています^^

ポップロック、たしかに今回本気度では抜きん出ていますね。
今のところボクはトウショウナイト、ポップロック中心で考えています。

今日もお互い頑張りましょう。

・・・ドリンカーさんが復活しているみたいですよ^^

おはようございます

本日はお互い天候に悩まされなければいいですが。
京都記念。まだ3頭の位置づけしか考えていないので、low lifeさんのブログにあるトウショウナイト・エアセレソン等勝負気配探っていこうかと考えています。

ドリンカーさんですね^^
ブログお休みするとありましたが、全く信用してないかのように(笑)ずっとチェックしていましたので、復活は存じておりますよ。
・・後輩さんの仕事の頑張り応援します(笑)

では、お互い良い一日を!

応援ありがとうございました^^

サラトガティプトン応援のおかげで3着粘りこみ成功^^
アクまのさんも土壇場で生き残りましたね^^

ボクも早めにメイン買います。
京都の雨が心配ですね(かなり降っているみたいですし)

芝の状態たしかめたく9R参戦

ありがとうございます

急遽京都9Rつばき賞参戦しようとおもいます。
ヒラボクロイヤル本命ですか相手なりに走れるのが強みですね。
私はまだ前有利か差しが決まるかで迷っています。
では
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
