

とても上品な内容ではないですが・・・

本田優騎手 調教師免許試験合格
と、いう事は騎手を引退されるのか・・・

カワカミプリンセスはどーするどーなる?

ここで管理する西浦勝一調教師が2006年に騎乗依頼した騎手を検索してみた。
武豊騎手や安藤勝己騎手、岩田騎手さえいない。
どーなる。誰が乗る?

騎乗依頼数から見てみると角田晃一騎手:41回。芹沢純一騎手:18回。となる。

カワカミプリンセスは別段乗り難しいとは聞いていないが、この馬に乗ることは今年の古馬GⅠ獲得に近づく可能性大。なので気になります。

ここまであまり良い話とは決して言えない内容です。
すみません。



本田騎手の調教師試験合格おめでとうございます。
でも、あなたの騎乗がもうすぐ見ることが出来なくなるのが淋しいですね。
やはりGⅠで強い騎手は貴重ですから。

コメントの投稿

非公開コメント

アクまのさんどうもです。

カワカミには誰が乗るんですかね?
まさかユタカさんはないでしょう??

フェブラリーはブルーコンコルド軸で勝負ですか?
low lifeさんのダイヤのコメントを見るとそれもそうだなぁなんて
思ってしまいますよ^^
僕の代わりにマッテルゼとシャナオーを買っておいて下さい^^
それでは今週は頑張ってください!!

こんばんは

祝福が先なんですが、正直カワカミに誰が乗るのかが真っ先に頭の中をよぎりました。
ここの厩舎は本田騎手と一心同体と言っていいほど緊密ですし。

個人的には川田騎手希望^^
やはり有望若手にGⅠ馬の乗り味を味わってにしてほしいです。マジで
川田騎手には先週もダートレースでお世話になってますし。

フェブラリーは晴れ・良馬場限定予想ではブルーコンコルドとシーキングザダイヤになります。(雨で高速馬場になると予想放棄wパワータイプのブルーコンコルドはマイナス。ダイヤは兼用と予想)

軸だとダイヤの方が良いのでは。勝つという事ではブルコンですが、安定ではやはりシーキングザダイヤでしょう。

オレハマッテルゼとトーセンシャナオーですか・・・
雨で砂が締まって芝並の時計の出るダートなら考えて見ます。

では研修で調教の見方や新馬戦の楽しさを若手社員に教えてきてください。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
