スポンサーサイト


年間回収率

プロフィール編集してみた。
プロフィール画像があるのね。
low lifeさんはかっこいいタキオン(だと思う。違っていたらごめんなさい)
ドリンカーさんは随所に猫がある。

うーむ。絵心ないし、下手に写真は著作権あるしなー。

うん、延期

私は、馬券は毎週いくら儲かったか、いくら負けたか、しか興味なく。
回収率は関心外だった。

でもよくブログに書いてあるので、せっかく去年はプラスしていたので計算してみた。

年間回収率105%・・・少ねえ

他のブログでは回収率130%とか132%とか245%等ある

105%は、「へっ、その程度」と笑われる数値しかないよ。

去年のプラス金額には一定の満足感があったが、回収率にすると><に、なってしまう。


でも、思考を変えて
105%は銀行の預金にすると、年利5%
こう考えると 今の銀行に預けるよりいいじゃん
でも年間の毎週土日奪われているけどね(笑)

130%オーバーしている人達って 達人レベルですね。
改めて尊敬

今年現状年間プラスは厳しい状況で、こんなこと書いていても仕方ないが、
いつか達人の域に近づきたい^^ ものです。
目指せ!マスタークラス

ただ、今年は競馬を趣味に走り過ぎているきらいがあるのが・・・微妙
目指せ外れ馬券の権威かも^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクまのさんこんにちは!

回収率105%は控除率を考えたら立派でしょう!
プロになるのでしたら少し不満でしょうけど^^
しかも本命サイドの馬券ですから余計に立派な数字ですよ!!

でも僕は今でも「本命党に勝ち組なし」の格言を信じているので、
1度本命サイドの馬券と、穴サイドの馬券の1年間の回収率を
調べてみてください。両方プラスでしたら達人です^^

それではまた!佐賀記念は買えなかったドリンカーでした^^

ビンゴです^^

こんにちは、月曜日も地方競馬に参戦して撃沈してきました^^
プロフィール写真はタキオンです。正解ですよ^^

回収率105%は凄いですね~、自分も去年までは本命党だったのでこの数字は立派ですよ。
ボクの場合、今年になってから穴馬を絡めた3連複中心に賭質転換を行っていますが多分去年よりは回収率は上がっていますね^^

も少しお金があれば3連単も絡めたいと思っているのですが・・・

本命党か穴党か、難しい問題ですが。要は自分の気持ちの問題なんで^^(ホームランが出るまで待てるか、どうかですね)





アマですが^^

ドリンカーさんこんにちは
佐賀記念は私も買っていません。宿敵?クーリンガーは^^
結果知らないので。

回収率は他のブログでもっと上の方がいるのでねー。
去年は本命ですが、少しだけヒネクレタ本命ですよ。

正解でしたか

low lifeさんこんにちは
タキオンで正解でしたか、良かったです。

地方競馬は佐賀記念ですね。地方まで買われるパワー、恐れ入ります^^

回収率は本当去年だけプラスだったので・・・
穴馬は苦手なのでlow lifeさんや穴党を自認するドリンカーさんに手ほどきお願いします。

私今年は穴狙いというより、自爆狙いな感じです^^

すごいと思うよ

普通に回収率が100%超えるのって壁だと思うけどな~

最初の壁が75%前後にあって少しうまくなってくると90%くらいまでは結構持ってこれる^^

だが特に本命で100%超えるはかなり頑張らないと無理じゃないかな?
穴党は長い目で見ないと安定しないのでなんとも言えないな~

回収率130%はプロレベルですよ!(ただし自分のスタイルが確立されていて今後も安定した収支が期待できるのであればだけど)

オイラは本命でも穴でもないのでw自信のある軸馬が見つかれば本命買いだし穴馬見つかれば穴狙うしね!

ブログでは本命サイドの予想を公開してるけど去年も5・6本は万馬券とってますよ^^

本命サイドで万馬券凄すぎる

さんきちさんおはようございます。
馬単1点予想で去年130%超えられた方に言われると恐縮です^^
物凄い高い壁ですが目標にさせて頂きます。

最初の壁が75%ですか。毎年10万以上負けて、2005年は20万ほど負けた感触なので、絶対それ以上負けている・・・
回収率の計算は以前はしたこと無いので75%がどうなのか??です。

私は去年の9月に急激に買い方を変更して収支が変わったもので何とも・・・

本命サイドの予想で5,6本万馬券とはお見事としか言えません。
私は去年馬単1点では20倍台までが殆どです。
まあ、本命党ですし
一番高配当で86倍。 GⅠの記憶しかないですが無理ですよ。

今後もブログ楽しみにしていますので宜しくお願いします。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
