

0211 結果

きさらぎ賞
アサクサキングス。週半ばにアサクサキングスの血統背景やりましたが、そこで中山金杯を勝ったシャドウゲイトと同じ構成と書きました。

でも、勝ち方まで同じとは・・・恐れ入りました。
これからはこの馬とシャドウゲイトはリンクさせて見てみます。

アドマイヤヘッド。岩田騎手がレース前から距離に不安持っていたので、どういった騎乗するか楽しみにしていたが、どーしたんだろう。
VTRとコメント確認必要ですね。
現状マイルまでが限界か。

ダイヤモンドステークス
アドマイヤフジ斬ったが、あまり妙味無かった。3番人気の割には人気すらなかったような。
バイロイトも軽視したが、斤量増でも良く走ったのではないか。

次項から一応単複結果を
京都2R
◎バトルスクワート 3着 複勝的中
このレースはウインハンズダウンが確勝だと思いましたが、??
何となく何時もの馬単追加はせず、ワイドを1と5に購入
5-16のワイドが思いの他つきました。
一応プラスで始まる。
このレースワイドは2点購入

京都3R
ワンモアスエルテ 購入できず
複勝だけ的中でトリガミ でしたね。

小倉4R
ホシノマル 9着 はずれ
ドリンカーさんの新馬戦の戦いに参戦。でも時間無いので昨日儲けた塚田騎手を選択。
折り合い欠いていたので、この結果止む無し。
でもここまで小倉は逃げ天国でした。ちょっと予想する方としては辛い展開。

京都6R
コスモイーゴリ 5着 はずれ
武幸四郎騎手の強気なコメントで購入。
でも、この騎手を買うのは別のレースだったよ(笑)

東京10R エイシンサリヴァン 2着 複勝的中
ここなら展開有利。勝てると思っていたが、吉田兄弟でワンツーとは
なんかヤラレタ感じ。
次走はマークされて辛いかな。

東京11R ドリームパートナー ワイド トウカイトリックと はずれ
どの馬券にするか悩みました。
結果ワイドで味しめていたので。
結果論として、もっと無茶な予想すれば良かったと。逃げ残りーとか
ドリームパートナーにお金賭けすぎました。
レース直後、きさらぎ賞に3連単追加する・・・

京都11R サムライタイガース 3着 複勝的中
3連単は悪い癖。
結果複勝増額で1万買ったので、トリガミはなっていない。

実際上位3頭の内1頭だけ交わしてくれればの購入なので、良かったかな
オーシャンエイプスより前とは思考外。アクシデント以外では考えられなかった。

東京12R リメンバードリーム 4着 はずれ
メインレースもドリームだったし、今度こそ・・・

まあ、単勝万馬券のレースは無理と諦め早いです。

京都12R オッティミスタ 2着 複勝的中
2月に入り最終レース見もしなくなったのに、本日手を出す。
狙ってみたい馬いるからいいよね? と自分に偽り。
これは結果オーライでした。

後、ワイド的中。損失補てんはこっちです。
ワイドは1点購入

本日はワイドの2個的中で救われました。
来週は3連単といきたいですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
