スポンサーサイト


今週は

土曜日プラスで終われたが、日曜日自信も無いのにダイヤモンドステークスに大枚購入

撃沈

あーあ日曜マイナスで、土日合わせるとなんとかプラスで終われたか。

でしたが


でも最終レースあるよね。(笑)
駄目人間には甘い言葉「最終レース

この間読んだ本も最終レースには美学もなければ一発逆転も無い
とあったが

悪あがきします 私の大半は駄目の素でできてます。^^
悪あがき成功

東京は全く無理 単勝万馬券は(笑)

京都12R 密かに狙ったオッティミスタ

偉い

何とか今週土日もプラスで終わりました。

でも昨日今日と調子は悪いです。ホントに
昨日は小倉の単勝40倍とれただけの記憶しかない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクまのさんお疲れ様でした。

さり気なく最終Rで勝利ですか^^
プラスで終了はお見事です!!
僕はこれからしっかり反省と復習をします^^;
負けで終了に慣れているせいか、
競馬の結果に対して本気でイライラしないんですよねぇ…。
それもどうかと思いますが^^

それにしても競馬は難しくて面白すぎますよ^^
今日はお疲れ様でした。

※重大発表はたいしたことはないですよ^^
まだよくわからないことがありますから(抽選とか)…。
ヒントになりましたか^^

お疲れ様です

私も12月と1月は全週負けで、負けの慣れが続きました。
慣れると平気。でも嫌

悪い流れのときにドリンカーさんの様に引き際をわきまえると良いのですが・・・

先月まではある騎手絡みの馬券でイライラしていましたが、
部屋にその騎手の写真を貼って画鋲をぐりぐりするようになって、イライラしなくなりました^^

えっと、顔に画鋲は刺していませんよ(笑) ちゃんと余白にしか画鋲押さえていません。

その為 傍から見ればその騎手のファンにしか見えません(笑)

いつかその騎手のファンになれれば、なんと言ってもリーディングジョッキーですし(笑)

お疲れ様でした。

おおっ、京都最終やりましたね^^
実はボクも取りました。ありがとう、オッティミスタでしたね。

最終レースですか・・・
負けが込んでいる時の最終は辛いですよね。
取り返したいが、ほとんど返り討ち^^
でも、なぜか手を出してしまいますよね。

しかし2月に入り好調ですね^^
また、来週頑張りましょう。

お疲れ様です

今年は極力最終はスルーするよにしているんですが。

オッティミスタ様様です。

来週は最終レースに関心持たなくてもよいようにしたいです。

本日後はお互い体を労わりましょう。^^
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
