スポンサーサイト


侍は死ぬことと見つけたり

きさらぎ賞自爆決定
◎⑤サムライタイガース
単複


初騎乗の安藤騎手の自然体騎乗・不安定さ気懸かりですが、3連単すら勝負できないオッズではこれしかない・・・いいえ不参加が正解なんですー

これでオーシャンエイプスもナムラマースもアサクサキングスも斬る(笑)



せめて3着プリーズ

ワイドのアサクサとナムラの1点でのオーシャンエイプス斬りも考えましたが、まあいいか(笑)

ただ、レース後が楽しみです。武豊騎手はアドマイヤをクラシックで捨てるのか?
去年のアドマイヤムーンとフサイチジャンクの選択再来?


安藤騎手6R、7Rと連勝
やめて、ここで力使い果たさないでー(笑)


東京11R ダイヤモンドステークス
◎ ドリームパートナー

斬る アドマイヤフジ

ドリームパートナー。単勝向きでない馬で、まだ悩む。


本日京都はメインレース堅いので、その前の9、10Rは荒れないと・・・
9R堅かったですね。10R参加して様子見るか

手出せない難しさ!


東京10R
◎⑬ エイシンサリヴァン
単複で
ここなら展開有利!


エイシンサリヴァン 複勝的中
吉田兄弟できまりとは
単勝とれず><


キクノアロー勝利。
安藤騎手活躍
しすぎ
これはメインレース諦めて、他のレースで稼ぐおつもりか?
だったら><


きさらぎ賞 なんだか消化不良・・・
複勝的中でプラスだが・・・

ダイヤモンドステークス失敗で・・・

アサクサキングス。騎手乗り替りで正直軽視してました。
申し訳ございません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクまのさんマジですか!?PART2

今日は流れが悪いのでダイヤモンドSで終了です。
サムライタイガースですね…
アクまのさんの狙いがなんとなくわかりますよ^^
レースが終わったら盛り上がりましょう!!

※後だしですが京都6Rは◎○▲でした…痛恨の極みです(T_T)
嫁さんに馬鹿にされました「私だったら勝負してるね~^^」
5Rで挽回したのでこれ以上傷口を広げたくない気がしたんですよ。
わかります、このヘタレな気持ち^^

◎○▲でしたか

ドリンカーさんは堅実な性格なんですね。破滅しないそのメンタルはけなす必要ないですよ。

私は傷口が広がったら、輪をかけてこじ開ける人間です。
もう自分でもこの破滅思想を何とかしたいです。^^

◎○▲で決着とは素晴らしい。
予想載せていただけば替りに購入いたしましたよ。^^

ダイヤモンドステークスは午前中からの資金が底つきかけているので
悩み中。
狙い馬は全然まだですが・・・

サムライタイガース

阪神ファンのボクとしては心の底では応援しています^^

スローペースにならずにある程度2番手グループを離す展開になれば
面白そうですね。
安勝JKもその位しないと上位3頭には勝てないことは分かっていると思うので思い切った騎乗を期待したいですね。

安藤騎手は

コメントありがとうございます^^
安藤騎手は一度乗った馬は考えて騎乗される感じなんですが(ダイワメジャーとか)
初騎乗はゲート出てから考えられると^^

もっと人気の無い馬で玉砕考えましたが、流石にこの馬までですね。掲示板は     複勝5着まで欲しい(笑)

取りましたね

サムライタイガースの複勝おめでとうございます^^

まさかアサクサキングスが逃げるとは・・・
四位JKから幸四郎JK乗り替わりが良い方に出ましたね。

オーシャンエイプス完敗でしたね^^;
やはり重賞の壁は低くないですね。

乗り替りプラスに出るとは

武幸四郎騎手にやられましたね。
見事な騎乗でしたね。

複勝とれましたが、本日全体にマイナスなんで・・・
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
