

0211 日曜日

午前中は人気馬に逆らわない方がいいのか?

京都メインは堅いレースだとおもうので、その前の10Rや9Rは荒れるといいなー^^
京都2R
◎バトルスクワート

ここはウインハンズダウンが確勝級・・・
ハトルスクワートは大外と騎手で単勝は不安あり。で、馬連ワイドも活用します。後ウォーターポピンズも押えで。


イ ワ タ 騎手ー(苦笑)
ワイド5-16押さえていたのでプラスだが・・・
⑯の複勝も最後1.4なのでトリガミですね。
1-16の馬券がーーーーー  忘れましょう

追記:⑯の複勝180円ついてた。トリガミでは無かったです。^^


京都3R
◎⑧ ワンモアスエルテ

単複・・・間に合わなかったよ><


小倉4R
◎⑨ ホシノマル

まだ重いので使ってから、フジキセキ産駒ももうちょっと距離短い方がよさそう。3着なら最高。


ホシノマル。引っ掛っていました。これでは直線伸びないでしょう。


あんまり遊ぶ程余裕は無いが
京都6R
◎⑩ コスモイーゴリ
エノクは買えないし、レゼルブ狙ってみたかったが、武幸四郎騎手の手腕に期待大。

この後重賞レース考えます。

コメントの投稿

非公開コメント

アクまのさんどうもです。

京都6Rは買いませんでした。
ヘタレですみませんです^^;
それではレース後にまた来ます!

アクまのさんまたどうもです。

え…参戦していればよかったです^^
結論は以上です!!
弱気はダメですね^^;

買わなくて正解です

目移りしすぎて駄目ですね。

京都5R的中おめでとうございます。

ダイヤモンドステークス参加する資金が・・・

惜しい(笑)

やはり新馬戦はドリンカーさんですね。
やらずに後悔するのは私は嫌で、やって後悔しまくるのが私です。
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
