スポンサーサイト


明日の転乏

明日の展望
きさらぎ賞は"見"です。  買いますが

岩田騎手アドマイヤヘッド「できればラチ沿いを走らせたいタイプなんですが、今の京都は外の方が有利ですからね。距離も微妙に長い感じがするし
買いにくい・・・コメント

これだと有力3頭以外ではサムライタイガースくらいしか残んない。

ダイヤモンドステークス
アドマイヤフジ福永騎手。「追い切りの時計は出たのですが、まだいい頃の迫力にはひと息。前走も手応えほど弾けなかった。本質的に距離ももう少し短い方が合っていると思います」
こっちもコメントからは強気には。

追いきりも坂路パターンではなくて、試金石の調教パターンでして(有馬記念と同じパターンだが)

素直にトウカイトリックとバイロイトなんでしょうか?
明日悩みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクまのさんまたどうもです。

今、やっと京都6R新馬戦の予想をしました。
このレースはレベルが高そうですね。
参戦します!!前言撤回します^^
7・パッションレッドが面白そうです。
エノクはダート馬と決め付けました^^
ただ、今日の京都の芝は時計が掛かってましたっけ?
そうするとツライですね^^;
このレース、ちょっと自爆気味ですが頑張ってみます。
また病気がでてきました^^

いた~w

かなりの数のブログを見て回ってやっと発見!

きさらぎをケンと書いてあるブログ^^

そりゃあオイラだって興味はあるけど馬券的には旨みがなさ過ぎる;;

エイプスさえいなきゃ~~1点買いなのにな~><

エイプス押さえるととても買えません;;

オッズ次第では買いますけどねw

漢です^^

京都6Rは私は難しいので諦めましたが、違いが分かる男ですね。
参戦なさるとは。

ただ、エノクがダート馬だとフェブラリーのオレハマッテルゼは?

儲け重視なら見送りが正しいかと

きさらぎ賞。趣味馬券の人は参加でいいかと。
利益重視の人は参加すべきではないと。
ただ、私去年は利益重視でしたが、今年は馬券バカになっているので参加すると思う・・・そして海猿さんに痛い目を見てしまうと。
ああ、今から結果が見えてる^^

アクまのさんおはようございます。

京都6Rは7が人気ですね^^;
エノクの母系はダート馬ですよね。
兄弟も(アドマイヤハッピー)ダート実績があるので。
ということはオレハマッテルゼはダートは◎!?ですか^^
エノクは返し馬ギリギリまで考えます。
ピッチ走法みたいなので今の京都芝が合ってるとマズイですが…。
それではまた!

重ね重ね感謝です

やはり6R難解 でもエノク単勝1.9でした・・・

私はまず京都2R狙います。人気しすぎて辛いが

おはようございます。

昨日は夕方から再びダウンしていました。
今日は解熱剤の効果もあって、なんとか復活です。

昨日は小倉メイン少しお役に立ててよかったです^^

きさらぎ賞、ボクもまだ参加迷っています。

今日も宜しくお願いします。

今年の風邪つらいですね

おはようございます
私も外出すると悪化する気配あります。
でも部屋に居ると馬券散財しちゃいます。^^

きさらぎ賞は不参加が正解のオッズですよ。

本日はお部屋と懐を暖めましょう^^
プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
