

0210 単複結果 違うのもあるが

京都1R
ルビートゥインクル 4着 はずれ
このレース考える時間15分程度、買うなよ(笑)
スリープレスナイトで当然な感じでしたが、配当考えると買えない。
まあ単複買う予定だったので、複勝的中目的で他の馬でいいんだが、時間が無い。結果2番人気の馬に落ち着く。しかし騎手的には不安・・・
結果不安的中。

でもスリープレスナイトぶっちぎり強かった。この馬に逆らったのが間違いです。

京都3R は馬連はずれ・・・

京都5R
グッドキララ2着 複勝的中
ここもコンティネントという確勝級の馬がいて困った。
グッドキララはよく頑張ったと思います。ほんの少しのプラス

京都8R
リワードプレザン 馬連はずれ・・・

珍しく障害レース購入。まあ偶には。

京都10R
ラッセルバローズ 9着 はずれ
負けが込んで、ここで禁断の(笑)岩田騎手で勝負も、直線こない・・・何故なんだー
相性ですね。

小倉10R
ワンダースティーヴ 1着 単複的中
今日の大ヒット。切れる脚無いので、前々のレースでどれだけ粘れるか。途中何度も駄目かと思ったが、本当に感謝です。

東京11R
ピサノアルハンブラ 2着 複勝的中
このレースは前に東京9Rのホクトスルタンが逃げ粘ったのがヒントになった。西の四位騎手でも楽に逃げ粘れるので、本日の東京の騎手は無理に競りかけない事に気付いた事が良かった。
惜しくも2着だったが、騎手心理から狙ったこのレースが本日一番良かったかな


京都11R
シルヴァーゼット3連単 はずれ
12着。岩田騎手ー 見事な負けっぷりですよ。ここまで負けると後買う気無くなりました(笑)
ここも相性・・・

結局私は本命党なんだが、穴狙ったほうが良い結果になるのかなー?
ただ、最近無意味に人気馬斬って失敗続いていますが
明日海猿を斬る・・・・・・無理^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
