

0210

low lifeさんに指摘されたように今年の風邪は治りが遅いです。
火曜日に熱出して未だに喉が不調。
流石に金曜日は会社休んで寝てました。
本日まだ競馬未検討・・・今日はこっそりか暴走か、さてどーなることやら
京都1R
◎ルビートゥインクル
ここはスリープレスナイト確勝級ですね。
冒険してこの馬から。


スリープレスナイト無茶苦茶強かったです。
文句無しです。 ただ、複勝110円は買えないですは。


京都3R
◎④ ドングラシアス
○⑪ コパノスケ

午前中は後このレースだけ参戦予定
ドングラシアス。馬体合わせる形なら粘り強い。できれば今度こそ勝利を。
コパノスケ。問題の騎手・・・先週は良かったので今週も助けて。お願い
口向き課題も、このメンバーなら勝ち負け当然・・・だよね?


コパノスケは勝ちましたが、ドングラシアスは駄目でしたね。
自分も本日は駄目っぽい・・・

京都5R
◎⑧ グッドキララ
ここはコンティネント強い・・・なんか京都1Rと同じだなー。(笑)
単複でなんとか3着までに  的中を


グッドキララ2着 複勝的中 プラスマイナス0
的中したことにホッ。
コンティネント強い。ここは戦ってきた相手が違ったか。


京都8R
◎⑬ リワードプレザン
ちょっと趣向を変えて障害レースを
ただ、単勝2.2 複勝1.1・・・


慣れていない障害レース。中々難しいですね。


小倉10R
◎⑤ ワンダースティーヴ
単複で


塚田騎手感謝~~~
3コーナー位?からショウリュウアクトに並びかけられ、もう駄目だと。
直線入ったところで、少し期待も。しかし外から馬が来られて、せめて3着までーーーと 祈る気持ちで・・・


本日は先週の儲けを吐き出し、一体何万負けるかと進んでいたが。
ありがとう塚田騎手
ありがとうワンダースティーヴ!!


東京11R バレンタインステークス
◎⑩ ピサノアルハンブラ

単複で

京都11R すばるステークス
◎⑥ シルヴァーゼット

3連単マルチ? まだ思考中

このレース去年の2着と3着登場。
果たして相手関係がどう変わったか。が問題のレース。
シルヴァーゼット3着までは・・・でも京都10R結果見ると、荒れるかなー?複勝馬券が安全なのか。


ピサノアルハンブラ。このメンバーなら楽逃げさせて貰えると。でもアポロノサトリにはあっさりかー。
シルヴァーゼット。単複買い忘れたー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクまの

Author:アクまの
的中を増やしたい!!
最近WIN5に興味アリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
